幸運を引き寄せる!龍神なぞり描き④ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

 

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶


最近、クライアントさんに白愛と会って“神秘的だったひらめき電球”と言われることが増えた今日この頃です(笑)   龍神様と繋がってこちらのなぞり描きをすることによって、龍神様からの御加護がいただけるという『幸運を引き寄せる!龍神なぞり描き』シリーズどんどんUPしていきますねウインク乙女のトキメキ

龍龍神なぞり描き①はコチラ>>
龍龍神なぞり描き②はコチラ>>
龍龍神なぞり描き③はコチラ>>


“25体”の由緒や功徳のある守護龍様がいらっしゃる中から、どの龍神様から描こうかというので・・・白愛は“いま一番御縁のある龍神様お願いします流れ星”と心の中で伝えて開いたページの龍神様から描くことに決めていますニコニコ虹


8体目に繋がってくださった龍神様はこちらの『黒龍絵』でしたお願いドキドキ      白愛は黒龍について、よく“闇の龍”とかも云われているみたいですが・・・地上で活躍している龍だと認識していますひらめき電球だから、現実を動かすエネルギーが強い龍だと思っています龍キラキラ表紙にもなっている龍神様なのできっととても凄いエネルギーの龍神様なんだと思います爆  笑アップ


こちらは福井の『毛谷黒龍(けやくろたつ)神社』にあるんやね
ひらめき電球


『幸運・健康運』の龍神様なんやねひらめき電球“幸せと健康をもたらす5本爪の黒龍”なんやね照れラブラブ5本爪の龍神様は龍神の中でも最高位って知っていますかはてなマークちなみに・・・
5本の龍は皇帝
4本の龍は貴族
3本の龍は庶民

らしいですよひらめき電球こちらが完成ですウインクキラキラ


55分くらいで完成しました
キラキラ      耐水性のペンで細さも0.5㎜と0.3㎜の極細を使って描きましたひらめき電球


描いてる時に“能ある鷹は爪を隠すということじゃ”というメッセージを受け取りました龍キラキラとても深いビジョンも色々見せてくれて現実の人たちを見せながら教えてくださいましたひらめき電球 肝に銘じておきたいと思いますひらめき電球


9体目に繋がってくださった龍神様は『沙羯羅像(さからぞう)』でしたおねがいドキドキ“龍ではなく蛇ヘビを乗せた少年の龍王”と書いてありますが、白愛には凄く“貴族感”が伝わって来ましたキラキラ  しかも美少年のビジョンでラブドキドキ


こちらは奈良の『興福寺』にあるんやね
ひらめき電球本の中にも御写真で実物が載っていましたキラキラ


『天候祈願』の龍神様なんやね
ひらめき電球 “八代龍王の一つに数えられる沙羯羅龍王は、龍宮の王で大海龍王とも呼ばれ、雨乞いの本尊とされます。”と書いてあるのですごいんやね龍アップ“また同じ八代龍王に数えられる難陀龍王と跋難陀龍王の兄弟と戦ったことがある龍神です。”とも書いてあるので前々回にお描きした難陀龍王様と戦ったんやびっくり!!と思うと・・・ちょっと複雑な感じというか、龍神様の間でも戦うんや~ひらめき電球と思ってねビックリマークこちらが完成ですニコニコ乙女のトキメキ


1時間10分くらいで完成しました
キラキラ こちらも黒龍絵と同じペンを使って描きましたひらめき電球シンプルなラインが多く、一見簡単に見えますが・・・誤魔化しが利かないので神経を集中して取り組みましたひらめき電球


描いてる時に“我、第一王子なり!”と云われていましたのできっとそうなのでしょうひらめき電球


10体目に繋がってくださった龍神様は『奥宮龍神像』でしたお願いドキドキ       何と何と、白愛がめっちゃ御世話になっているあの『金吾龍神社』の龍神様やん爆  笑アップって思ってびっくりでしたビックリマークしかも、こちらの本に出ていらっしゃるとは知りませんでしたびっくりひらめき電球   やっぱり御縁があるんやね照れ恋の矢


白愛はいつもは東京分詞でご参拝させていただいていますが、本社があるのは北海道にある『金吾龍神社』です
ひらめき電球こちらの本にも“全国龍神様のお守り”の所に金吾龍神社の御守りが載っていますウインク音譜


『金運』の龍神様です
ひらめき電球“神域であるフゴッペ岬は龍神の姿をしており、戦前には北海道随一の龍神神社といわれました。”とこちらの本にも書いてありますひらめき電球“この一帯には、大小100以上のストーンサークルや、シャーマンと思しき島装の人物や海獣、魚、四足動物などが描かれた縄文時代の壁画があるフゴッペ洞窟が残り、古代から聖地とされてきました。アイヌ伝承ではこの先に神霊界に通じる入口があると伝えられます。”とも書いてあり、金吾龍神社めっちゃ凄いでしょラブ恋の矢こちらが完成ですキラキラ


1時間5分くらいで完成しました
キラキラ  こちらも沙羯羅像と同じペンで描きましたひらめき電球『荒波々幾(あらはばき)大神』様のお姿なので、心を込めて描きました照れドキドキ


描いてる時にいつも御親切にしてくださる巫女さんが出て来ましたね音譜宮司さんもちらっと出て来ました音譜  きっとたくさんの御縁がこちらの荒波々幾様を通して結ばれていくのかと思いますおすましペガサス虹


そういえば先日、白愛が倒れる事件がありましたが・・・エネルギーが解る先生に「あの時、何か変なエネルギーの日でしたよねビックリマーク」って言われて「かなりエネルギーを吸い取られていましたよねガーンビックリマーク」って教えてくださいましたので・・・あの時やっぱりそれが原因だったんやびっくりひらめき電球って分かって、ちょっと安心しましたひらめき電球

神社その時の記事はコチラ>>


これから12月24日(火)のクリスマスイベントに向けてこちらの龍神なぞり描きをどんどん進めて行くのプラス、お客様の龍神絵を描いて神聖な気持ちで過ごそうと思っていますニコニコ音譜

おすましペガサスハクアカリスのクリスマスイベントについてはコチラ>>


実は、既にお申込みもいただいているんです爆  笑恋の矢皆さんありがとうございますドキドキもしも御自身が参加されなくても、龍好きな方にシェアしていただけると白愛もとっても嬉しいですお願いラブラブ


お勧めされた方がご参加いただけた場合、シェアしてくださった方へも龍神様のエネルギーが流れるようになっています龍キラキラ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>