幸運を引き寄せる!龍神なぞり描き① | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

sage body

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶


9月に『レインボードラゴンのアチューメント伝授』のセッションを北海道から受けに来てくださったK様がいらっしゃったのですが、その時にK様からとても素敵なプレゼントハートのプレゼントをいただいちゃったんです照れ恋の矢

龍レインボードラゴンのアチューメント伝授についてはコチラ>>

流れ星龍§北海道へのシンクロの記事はコチラ>>


そのプレゼントというのはこちらの『幸運を引き寄せる!龍神なぞり描き』です爆  笑アップキラキラK様からは「本屋さんでこれを見つけた時に“白愛さんひらめき電球”って思ったのでニコニコ音譜」と言って白愛にくださいましたお願いドキドキ


龍神様
龍と繋がってこちらのなぞり描きをすることによって、龍神様からの御加護がいただける様ですドキドキ“25体”の由緒や功徳のある守護龍様がいらっしゃるんやねぇラブラブラブ


どの龍神様から描こうかで・・・白愛は“いま一番御縁のある龍神様お願いします流れ星”と心の中で伝えて開いたページの龍神様から描くことに決めましたひらめき電球一番はじめに繋がってくださった龍神様はこちらの『龍天井画』でした龍キラキラ


『下谷神社』って8月に行ったやん
ひらめき電球って思ってキラキラあの“御朱印帳事件”なんかもあったけど・・・龍神様もいらっしゃる神社とは知りませんでしたビックリマークきっとあの事件も良い意味でインパクトを与えてくれたんやね音譜きっとおねがい虹

神社下谷神社の記事はコチラ>>


それに下谷神社は『商売繁盛・家内安全』なんやねひらめき電球ライトワークもサポートしていただけるよね、きっとドキドキ  そして完成がこちらですウインク乙女のトキメキ


今回は油性マーカーを買って来てなぞりましたが、こちらは辛うじて細い方で描けましたが・・・他の龍神絵を見ると、めっちゃ細い所も多くてもっと細いペンとかじゃなくちゃ描けないと気づきました
ひらめき電球


逆に一発目でこちらの龍神様と繋がれたお陰で上手く描けたので良かったですウインク音譜次からはもっと細いペンを買うことにしましたひらめき電球ちなみにこちらは45分くらいで完成しましたキラキラ


blogを書いたりしているので、中々こちらのなぞり描きが出来なかったのですが・・・何とか2体目の龍神様も完成することが出来たので、こちらのblogにもUP出来ました虹キラキラ


2体目も同じく開いたページの龍神様にしました音譜すると『龍女絵』の龍神様が出ました龍キラキラこちらは埼玉県にある『長泉院』の龍神様なんやねひらめき電球


しかも今回は早速めっちゃ細かくて線も細いです
びっくりひらめき電球新しく調達したペンも水性は嫌だったので、耐水性のペンにしましたキラキラ細さも0.5㎜と0.3㎜の極細を買って来ましたひらめき電球


完成はこちらで~す爆  笑乙女のトキメキこの細いペンを使って丁度といった感じでしたひらめき電球流石にすぐには出来なかったので、2日間に分けて完成させましたひらめき電球   でも、細かい所まできちんとなぞれたかと思いますウインクキラキラ


“龍女”とは瀬織津姫様もそうやと思うし、最近御縁が深まっているからやっぱり現れたということは御導きやと思います
ドキドキ長泉院は『開運・厄除け』みたいなので、白愛のクライアントさんでも必要な方もいらっしゃるのでここで白愛が繋がっておく意味もきっとあるんやろうねぇ流れ星キラキラ


まだまだ楽しんで龍神なぞり描きをやって行きますねニコニコ音譜K様にも本当に感謝ですお願いラブラブ
また描けたらこちらのblogでもUPしていきたいと思いますのでお楽しみに照れドキドキ


それではここでハロウィンハロウィンの時にこちらのblogに遊びに来てくれたお化けちゃんたちをご紹介しま~すオバケキラキラ“#2019ハロウィンキャンペーン”とblogにハッシュタグを付けてUPすると、期間中にランダムにお化けちゃんたちが遊びに来てくれるというものでした音譜それがこちらですおばけくんハート


全部で4種類のお化けちゃんがいるみたいでしたが・・・白愛はあと一つ足りなかったみたいです
笑い泣きあせるでも、10月31日にUPしたblogに最後全員集合していたみたいだったので良かったですニコニコラブラブ


魔女・ドラキュラ&ミイラ・お化け&コウモリとあと一つは三つ目で二本角のあるモンスターだったみたいですねぇ
ひらめき電球コンプリートしたかったなぁ~(笑)

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>