白愛サンタのプレゼント♬ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
❅スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)❅



日付変わっちゃったけど・・・今日12月19日(木)に昭島市にある『日吉神社』に行って来ました🎶トータルでバスも含めて1時間半以上掛かる場所にあります💡


立川まで電車で行ってからバスに乗って行くのですが、拝島駅行きのバスに乗って『拝島大師』で下車するとHPにも書いてあったのでバス停に行ってみると・・・


何と1時間に一本しか来ないらしく・・・次のバスの時間が14時50分でしたので、30分以上も待つことに!流石にずっと外で待っていたら寒くて風邪を引いてもいけないと思ったので、駅ビルを見てから10分ちょっと前になってから再び行きました☆彡


そして、やっとバスが来たので念のため運転手さんに・・・「拝島大師に行きますか?」って聞いてみた所・・・まさかの「拝島大師へは行きません!」と言われ・・・    Σ( ̄□ ̄|||)!!めっちゃガ~ン!!ってなりました💦(泣)


でも10番バスと教えてもらって急いで行った所、少し待ってから15時のバスが来てくれて間に合いました✨御朱印の時間が16時までなので、ここまで来て間に合わなかったらどうしよう!?💦って焦りましたが、バスで20分と書いてあったので何とか大丈夫そう💡って思いました(^_-)-☆


拝島大師から日吉神社までは徒歩3分て書いてあったから何とか間に合いそう💡・・・  でも、実際バスに乗って着いたのは15時30分頃でしたので30分は掛かったんですね!  それでも、バス停のすぐ目の前に大きな鳥居があったので助かりました(≧▽≦)💖


と、こんな感じの序章でしたw
日吉神社の様子は次回に御写真も40枚以上のボリュームでUP予定ですのでお楽しみに🌈


ちなみにどうでもいいようなことですが、ネット住人たちの文章に付ける“(笑)”というのが“w”になって、いまは“草”になっているのですが・・・何故、草かはwwwww←(笑)をたくさん付けたのが草に見えるからなのだそうですが、白愛的には“草”は変な感じなのでこれからは“w”にしてみようかと思っています💡


それでは今回の本題の“白愛サンタ”ですが日頃白愛の元へ来てくださるクライアントさんたちに感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼント🎁を御用意しました(*´ω`*)💖


本当にいつも逢いに来てくださるクライアントさんは宝ですね💘ずっと大切にしたいです💖回数じゃないですが、30・50回以上の方も結構いらっしゃいます✨中には100回以上の方も!感謝です(*^▽^*)🎶


全ての方にはお渡し出来ないので、ほんの一部の方になっちゃいますが・・・今回のプレゼント🎁は、街中で見掛けてクライアントさんのお顔がピンと来た方で御用意させていただきました(*´ω`*)💖


今回御用意させていただいたプレゼントはこちらです🎶※お渡し予定のクライアントさんはこちらのblogは知らない方たちなので先にUPしちゃいました✨


まずは“ギズモ”のぬいぐるみキーホルダーから💖こちらは以前見掛けた時に、めっちゃクライアントさんに似ていてとっても可愛かったので思わずGetしちゃいました💘


続いて同じクライアントさんにですが、恐竜ちゃん🦖のぬいぐるみミニキーホルダー3種類です💖バッグにいつもぬいぐるみのキーホルダーを付けていて、深海魚とかサメ🦈とか・・・だからきっとこの恐竜ちゃんたちも気に入ってくれるかなぁ🎶と思って、まとめてプレゼントです(´艸`*)🌈✨


こちらのスヌーピーのぬいぐるみキーホルダーは、いつも白愛のリーディングしたこととかをメモ📝してくれているクライアントさんが新しく2冊目になったノートがスヌーピーのノートで気に入っているみたいだったので、こちらのスヌーピーも可愛がってくれるかと思って( *´艸`)💖


こちらのハリネズミちゃん🦔のぬいぐるみガマ口キーホルダーはめっちゃ可愛かったので、ほぼ一目惚れですが・・・最初はどのクライアントさんにしようか迷ったけど、やっぱりいつも来てくださるクライアントさんのお顔が思い浮かんだのでその方にしようと思っています(*^-^*)💡


皆さん喜んでもらえると嬉しいなぁ~💖
そんな感じでプレゼントを選んでいる時の“ワクワクする気持ち💖”も誰かのことを想ってやっているからHappyなエネルギーが流れて幸せでほっこりした気持ちになれますよね~☆彡


サンタさん🎅て、一年中誰かのワクワクして喜ぶ姿を想像しながら子供たちにプレゼント🎁を用意してくれているから、スピリチュアル的に見てもきっとめっちゃ波動が高いよね~💡と思う白愛でした(´艸`*)🎶


それでは、もうすぐ12月24日(火)がハクアカリスのクリスマスイベントですが参加してくださっている皆さん是非一緒に楽しみましょうね💖龍神絵も着々と完成していますのでお楽しみに🐉✨✨✨


おすましペガサスハクアカリスのクリスマスイベントについてはコチラ>>

 

✡白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>