MMSヒーラー再認定試験に行って来ました✡ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

sage body

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶


日付変わっちゃいましたがw今日(12月21日)は白愛の通う✡魔法学校✡のMMS(モダンミステリースクール)に年に一度のヒーラー再認定試験に行って来ました流れ星キラキラDNAアクティベーションのエネルギー面や技術面のテストを一日掛けて行いますひらめき電球

おすましペガサスDNAアクティベーションについてはコチラ>>


今年は東京本部では、150人以上のヒーラーが集まったそうですびっくりひらめき電球   かなりの人口密度でしたw


始めにイプシスマス(校長先生)からのメッセージがありました
キラキラいつもながら、かなりのユーモアトークが炸裂していましたwそれでも、頭の回転の速さを前々から感じるトークで重要なことは外さずにお話されているのが解りましたひらめき電球※ノート形式でメモメモしましたひらめき電球かなり貴重な内容ですひらめき電球


【イプシスマスより】

アデプトになった理由→この地上で奉仕したいと思ったから。セルフイニシエーション。古いものが燃えて新しく生まれ変わる。

アデプトになって何が起こったか→本来の喜びの姿で生きる。永遠に続く喜びのもとに生きれる。生きたまま神として生きられる。わたしは永遠の存在である。意志のスイッチをONにする。アデプトによってスイッチが与えられる。

ヒーラーになった理由→喜びをもたらす。既にゴールにいる。 変化を起こせるようになった。コダンを切って光のエネルギーを入れることが出来る。光のハイアラーキーとギャラクティックフェネレーションを呼べる。さらなる光と知識を求めてやって来た。この知識を形而上学という。メタフィジックとイニシエーション。わたしたちは天界にスピリチュアルバンクを持っています。

普通のこと→政府がやっている。ほとんどのことが法律で決められている。科学は道具、世界平和のための幸せをもたらす道具。普通の人は宗教やニューエイジのもとに生きている。スピリチュアルな五感が必要、サイキックエネルギー。お金があれば生きていけるという発想。

人間の進化成長とは→生きている喜びを見出すこと。激しい欲求を正しい方法で満たす。正しい方向に結び付ける。

MMSが1997年7月7日に秘密を明かした。
普通の人→形而下学(物質界のみ)

リチュアルマスター→天使や光の存在がいれば、その逆の存在もいる。悪いものにNOと言える術が得られる。

わたしたちは銀河から来た。
輪廻転生は宗教的なドグマ。



それと、昨年の2018年のメモも残っていたのでそちらもひらめき電球

ヒーリング→その人が神であることを思い出すことを施す。

アクティベーション→ホワイトマジック。人を傷つけない。活性化する。
DNAアクティベーションは肉体。
フルスピリットアクティベーションは魂。

1998年からアダムカドモン。
科学→人間が使うための道具。
神の定義→良き行いをする意志。
緊張が解けて流動する。



いつも凄いなぁ~ビックリマークと思いますが・・・中には“エメラルドタブレット”や金銀財宝のようなものがたくさんありますキラキラ一部だけですが・・・最後のはスクリーンにMMSでの学びの段階が書いてあるものですひらめき電球


始まる前に、白愛の先輩ガイドさんの毘沙門天さんに久々にお逢い出来たのでちらっと最近のことをお話してみました
ひらめき電球クライアントさんの件とかで、エネルギーの扱いとか・・・倒れてしまった件なども伝えて、ヒーラーではそろそろ限界なのかもしれませんと相談してみた所・・・


もう次の段階のリチュアルマスターレベルになってるんじゃない
はてなマークって言われましたひらめき電球白愛もそれは考えているのですが・・・白愛が「(宇宙や光の存在たちに)試されているんですかねぇ!?」って聞くと「試されているというか、やるかやらないかだよビックリマーク」って男気ある回答をいただきました爆  笑キラキラ


そして、帰り際に同じく白愛の先輩ガイドさんの観音さんにもお声掛けしていただけて(※毘沙門天さんと観音さんはとっても素敵な御夫婦ガイドさんです照れラブラブ)ちらっと毘沙門天さんとお話したことをお話してみると「わたしたちに出来ることがあればいつでもフォローアップに来てくださいねウインク音譜」って言っていただけましたドキドキ


白愛はこちらのサロンでアデプトを受けたので“永久無料フォローアップ付き”なんです虹アップ光の道の相談が一日30分出来るんですニコニコキラキラ      ここ数年は、自分でひたすら進んでいたので・・・そろそろまた先輩にアドバイスを受けるタイミングなのかもしれませんねひらめき電球


そして、再認定試験ですが今回も無事に合格することが出来ました爆  笑アップなので、来年までの一年間MMS公認ヒーラーに無事認定されました虹


それと『サイキックフェア2020』のチラシもいただきましたので皆さんにもシェアしますね
ウインク音譜1月11日(土)と12日(日)に開催されるみたいですひらめき電球 詳しくはMMS公式HPを御覧ください流れ星キラキラ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>