メリークリスマス♬&ハクアカリスのイベント開催中です♥ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

sage body

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶


皆さんメリークリスマス爆  笑アップ🔔     素敵なクリスマスイブを御過ごしかと思いますサンタ虹キラキラハクアカリスのクリスマスイベントも12月24日(火)に日付が変わってから既に開催中ですよトナカイ

おすましペガサスハクアカリスのクリスマスイベントについてはコチラ>>


白愛からは宇宙や龍神様龍、光の存在や大天使サミュエル(ルシフェル)天使からのメッセージが届いていますよラブ音譜そして、参加者様へメッセージが降りて来た時にタイムリーにメールにて贈らせていただいていますニコニコドキドキ


お祈り流れ星をしながら、素敵なクリスマスソングルンルンを聴いたりして神聖な心で過ごしています照れラブラブきっと届いているメッセージも、参加者様に必要なメッセージなんだと信じて届けさせていただいていますウインク虹キラキラ


そうそう、参加者様の中から龍神絵のシェアをOKしてくださったK様のをこちらで皆さんにもシェアさせていただきますね龍キラキラ


グリーンの龍と白龍がとても自由に空(宇宙)を游いでいますね
ニコニコ音譜   こちらの龍たちからのメッセージはK様のみに御伝えさせていただきましたドキドキ


皆さんクリスマスプレゼントハートのプレゼントはもう届きましたか!?白愛は今日届きましたよラブ恋の矢それがこちらで~す乙女のトキメキ


パパサンタ
サンタからはGODIVAのチョコレートにママサンタジンジャーブレッドマンからはクマさんくまの可愛いバスタオル&フェイスタオルとくり(栗)の蜂蜜🍯が届きました照れハート


早速、食べてみましたがとっても美味しかったですラブ恋の矢チョコレートは外と中のチョコレートが別々になっていて、高級感がありましたラブラブくりの蜂蜜もコクがあって美味しかったですドキドキ


毎年、パパサンタ&ママサンタからクリスマスプレゼントが届く白愛も幸せ者ですねぇ~照れ虹アップ


それでは引き続きハクアカリスのクリスマスイベントを楽しみたいと思いますニコニコ音譜ちなみに本日の23時59分頃まではイベント中ですので、参加者様は最後までお楽しみください音符ルンルン もちろん途中で眠くなったら寝ちゃって大丈夫ですので、リラックスして楽しんでくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>