2019/4/13.鎌倉の冒険⑤ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

age body

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶


葛原岡神社から約10分程歩いて銭洗弁財天宇賀福神社に到着した所からUPしますねウインク虹(前回までの記事はこちら↓を御覧ください音譜

おすましペガサス鎌倉の冒険①はコチラ>>
おすましペガサス鎌倉の冒険②はコチラ>>
おすましペガサス鎌倉の冒険③はコチラ>>
おすましペガサス鎌倉の冒険④はコチラ>>


入口の洞窟みたいなトンネルを通り抜けて行くとても神秘的な場所ですラブドキドキ       するとたくさんの鳥居がありますひらめき電球光の御写真が撮れました爆  笑アップキラキラ


中ではこちらのお線香と蝋燭を社務所で100円を納めてお供えしました
ニコニコ乙女のトキメキ
白愛の7冊ある御朱印帳で実は一番最初にいただいたのがこちらの神社なんですキラキラ


そして早速お金を洗わせていただきました
ウインク札束コインたち


社務所の右手には『七福神社』がありましたのでこちらでもご参拝させていただきました
照れ音譜


さらにそのお隣には下之水神宮(しものみずじんぐう)があり、こちらの狛犬ちゃんはめっちゃ美形ですね
お願いラブラブ


そして一番奥には銭洗弁財天様がお祀りされています
おねがい流れ星お顔は天女で体は蛇ヘビのお姿のような風貌の様ですびっくりひらめき電球


入口で記念撮影しました
照れハート


次はラストの佐助稲荷神社です神社キラキラ   銭洗弁財天宇賀福神社から約10分くらい歩いてこちらも無事に着きましたウインク虹   丁度16時半頃でしたひらめき電球こちらもたくさんの鳥居のある階段を登って行きます神社神社神社


境内はこちらも久しぶりでしたが、改装中のようで人も少なかったです
ひらめき電球既に波動が違いますアップキラキラまるで神隠しのような異空間に来ているような不思議な場所ですUFOキラキラ


実は・・・数年前にペアのお稲荷さんを買って、その時に気になっている人と自分の名前を書いていたのがあってもしもまだあったら回収したいと思っていると、まさかの本当にあってびっくりビックリマーク無事に回収出来たという秘密のエピソードも叶いましたロケット流れ星


きっとこのタイミングなんだねキラキラ         しかも守護してもらうために置いて行ったクリスタル宝石ブルーまでまだ居たというミラクルびっくり!!その子も無事に再び連れて帰りました乙女のトキメキ今回密かに遂行したかったミッションも無事にクリアすることが出来ました虹アップキラキラ (※ペアのお稲荷さんを購入してから自分と相手の名前を書いて御祀りすると恋愛成就するという伝説があるそうです天使恋の矢


階段の上からのアングルも素敵ですね
ラブ
この日はかなり歩いたので、この後どうしますかはてなマークって聞いた所お二人ともかなりお疲れの様だったので鎌倉駅で大志さんと解散して智世さんと途中まで一緒に帰りましたおすましスワンラブラブまた次回も行きたいねニコニコ音譜って話していましたウインクドキドキ


【今回の実際ルート】
◆鎌倉駅10時10分スタート→鶴岡八幡宮→建長寺→北鎌倉でランチ→名月院→葛原岡神社→銭洗弁財天宇賀福神社→佐助稲荷神社



長谷寺が名月院とチェンジした感じで、朝にハプニングがあったもののほぼ予定通り遂行出来て楽しめました爆  笑アップ虹乙女のトキメキ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>