高松で友人と薬膳火鍋・守破離へ | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

高松で友人と薬膳火鍋・守破離へ

全国で薬膳鍋を食べ歩いているのですが、今日は香川県高松市の守破離をご紹介します。



守破離
https://yakuzen-hinabe-syuhari.owst.jp/

オシャレな店内。
 



前菜
 



スープはこんな感じでした。
きのこ盛り、お豆腐、コラーゲンボール、オリーブ地鶏、南州黒豚バラなどありました。
 



通販もされているし、最近はテイクアウトメニューもあるようです。
 


店員さんにお願いして撮ってもらいました。湯けむり的なショット。(笑)



こちらはまた別の時、高松駅のホテルで。
 


サンドイッチにお海苔が入っていて美味しかったです。
 


これは2009年の写真を発掘しました。
こんぴらさん詣での時に連絡して、夕食をご一緒したときのもの。

 


友人の安岐麗子さんは、20年近くのおつきあいです。
境遇が驚くほど似ていて、他人とは思えないものがあるのです。

あまり会えないけど、心は繋がっていて、大きな壁を乗り越えないといけない時にも似たようなチャレンジをしている同志のように感じています。

麗子さんのキングフーズ商品はこちらからご覧いただけます。
美味しいよ~。私はイカがお気に入りです。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kingfoods/

 

素敵な一日を虹

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫公式ブログはこちらで更新中です。
宝石ブルー 全国開運神社ナビはこちらで更新中です。

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)