出雲市でのムナイキ伝授会も、一周年でした | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

出雲市でのムナイキ伝授会も、一周年でした

大分に続きまして、出雲も6月でムナイキ一周年でした。


出雲では、裕子さんから 多くのムナイキマスター(伝え手)さんが誕生し続けています。

今回、伝授会デビューされたのは、えりさん。この写真では左から2番目に写っている元気な方です。

きっと近い未来、ブログでもムナイキについて書いて行かれるのでは。



一周年を記念して、裕子さんがサプライズプレゼントを用意してくださっていました。生花のコサージュです。


おっしゃれ~。ピンで刺して留めるようになっています。


毎回、伝授会を手伝いに来てくれる、ダンサーの高須賀千江子さん。


えりさんです。対人恐怖症なところが、ムナイキですっかり克服されて、イキイキ・ハツラツとお話しをされる姿に、裕子さんが感動して涙していました。

今回はムナイキマスターデビューに、お母様と一緒にお越しでした。素敵です。





午前の部、場を閉じるのを、えりさんにリードしていただきました。


終了して記念撮影です。初参加の方もまた増えて、7月も楽しみです。




さて、午後の部では、クリスタルボウル演奏からスタートしました。





午後の部は裕子さんと私の二人がマスターとして伝授を行っていきました。
二人のチームワークは、バッチリです。もうかれこれ、たくさんの伝授会を一緒に行ってきていますから。





儀式の場を閉じていきます。




最後に記念写真。子供さんの視線が…(笑)




プレゼントいただいたコサージュはホテルに持ち帰って、コップに挿しておきました。
今回の出雲は5泊したのですが、その間、美しくお花が咲いており、香りも楽しむことができました。




一日の伝授会が終わって、見上げた空です。



7月のムナイキは、15日(火)の予定です。

今月も、午前の部、午後の部と分けて開催します。

変化のタイミングにあるとき、ムナイキに出逢われる方が多いようです。

その効果は計り知れなく、けれども約束できるわけではないのですが、たくさんの方がこのエネルギーを受け取ることで、悩みを手放せたり、願いを叶えたりしてこられています。


気になったら、ぜひ、裕子さんまでお知らせくださいね。


島根県でのムナイキ伝授会レポートは、もうひとつあります。つづく。