こんばんはにっこり



ご覧頂きありがとうございます!




いいねやフォロー、コメントもありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです💛


前回の記事です

まさかのコロナ自宅療養の後遺症がこんなとこにも出るとは不安恐るべし。。




てか聞いてくださいちょっと不満




こないだアメトピに掲載頂いのですが、、、


アメトピ掲載



時間がなくてせっかくのオススメの
ラッシュガードの写真があまりにもやっつけすぎたので泣き笑い



それよりちょっとちゃんとした風に←もう一度写真を撮り直して「アメトピリベンジ!!」
と題してブログに再度載せさせて頂きました!

 
そしたらば、またその記事をアメトピに載せて頂いたんですーびっくりびっくりびっくりそんな事あるー?あんぐり


アメトピ掲載リベンジ



でも、リベンジという名目で載ったのではなく、前半に書いてた
『【コロナ自宅療養】思ってたよりかかった費用』という題名でアメトピに載っていて、
「そっちかーーい!!」て1人で突っ込んでましたニヤニヤ



何はともあれ沢山の方に見て頂いてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート











ちょいちょい、殺人級に暑くないですか不安




暑すぎて外に出るのが億劫すぎて家に居がちな我が家です笑




自宅療養中に下の子(私も)ドはまりした

『レゴ恐竜』ですが、新しいの届きましたよー立ち上がる🦕




前回のこちら、





↓レゴの購入詳細はこちらに書いてます!




に続き、今回もめちゃくちゃ楽しいですーニコニコ





どどん!!!











はい、たのしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




さすが、世界のレゴなだけに、
めちゃくちゃクオリティが高くてこの車のドアとかも開け閉めできるんですーニコニコニコニコ





しかもヘリコプターの↓も押したら黄緑の銃みたいなのがピュッと勢いよく発射されるんですーーーポーンポーン





もう、、、




おかん、、、




ぬわんじゃこりゃあーーニヒヒニヒヒニヒヒ




案件でしたニヤニヤw




組み立てはお兄ちゃんと2人であーだこーだ言いながらしてましたにっこり






ちょっとお値段高いけど、組み立てだしちょっと知育みたいな感じで頭にも良さそうだし←
届いてから毎日遊んでくれているのでお家時間にはもってこいだなーと思いましたウインク飛び出すハート




 

 




↓こちらは小さい子向け

 

 

↓次はこちらをおねだりされてます滝汗

クリプレにしてもらおかな不安


 






超絶久しぶりにしまパトしてきましたよーニコニコ

でも時間なくて30分くらいでしたがあせる

めちゃくちゃ好きな感じの見つけたのでまた次回アップしますねーひらめき




では、最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり