こんばんはにっこり
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます!
 
 
 
いいねやフォロー、コメントもありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです💛
 

前回の記事です

 
 昨日は激疲で寝落ちしてましたーふとん1ふとん3
 


8月ですねひらめき
めちゃくちゃ暑いですが、皆様お元気ですかニコニコ
 
 

自宅療養中は、私自身の予定もキャンセルして子供の習い事も行けないので、ある意味
外の用事の事は全く考えずに過ごしていた私達ですが。。。
 
 
 
療養が明けた今週も、コロナ感染がひどいのと、私も家の掃除とかしたかったのでゆっくりお家で過ごしていました。。


そして午後、、、時計
 

 
上の子が
「👦お母さん、もう暇になってきたー」
とぐずぐず言い出してきたので、
「👩アマゾンで映画でも見といたらー?」
「👦そうやな、そうするわー」という
一見何気ない会話をしてたのですが、、、
 
 
 
 
ちょ、、、
 
 
 
待てよ、、、



今思い出したけど、、、
 
 
 

 
今日、、、
 
 
 

 
塾の夏期講習やないか--ーいニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 

 
お塾の事も自宅療養ですっかり忘れていた私達。まだ時間は間に合ったのですが、
映画は見る時間なんてなくて、用意して慌てて塾に向かわせましたー--滝汗
 
 
 
初っ端から(しかも1回目はコロナで行けてない)ドタキャン?というか普通に忘れて休むところでしたー泣き笑いなんやこの親子爆笑
 
 
 
完全に脳ミソの中身から「外出予定」の項目が 抜け落ちていました不安

体調以外にもいろいろコロナの後遺症出とりますちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お休みは朝ダラダラして二度寝とかしたりしてたのですが、子供達せっかく外に出られるようになったんだから、どこか連れて行かないと可哀想かな、となり急遽昼前くらいから出かけることにあせる
 
 
 
プールは混んでてコロナ怖いし、川にしようか?とちょっと遠目の川へGOびっくりマーク
 
 
 
 
この川が、まぁ自然すぎて駐車場から降りて川にたどり着くまでに、凄まじい岩を乗り越えていかないと行けず、下の子に関しては
「えらいとこ来てしもたー大泣き」と泣きながら私と手を繋いでなんとか岩の間をぬって到着チーン
 
 


 
岩や、大きい石しかないのでテント立てられるスペースは限られているのですが、既に来ているお客さんが立てており私達は立てられず。。。
子供や夫はすぐ水着に着替えて川に飛び込んでいきましたが、私ちょうどあの日で
川に入れず泣
 
 

虫とかアリはいっぱいいるし。。暑いし、。

トイレもないし。、。

挙句の果てにはパって私の帽子見たらめちゃくちゃでっかい毛虫が乗っててゲローゲローゲロー
 
 
しかも振り払おうと思っても、足がいっぱいあるから半分はびろーーんって取れても残りの足がしっかり帽子にひっついてて全然取れず。泣きそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 


 
 自然に癒されましたが、暑いのと、虫が気になって気になって早く帰りたいおかんでしたネガティブ
 
 
 帰りはアイス屋さんでアイスーソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
 
 



暑さにも慣れてないのでめちゃくちゃ疲れましたー爆笑

 

 

 


 
川コーデはバタバタして撮れてないのですが、
少し前のコーデです指差し
 


 


トップス:しまむら

スカート:グローバルワーク

bag:しまむら

sandal:しまむら



まだまだ暑いですが、服だけでも気持ちは秋に向きつつありまして笑


レオパード柄の服が着たくなりグローバルワークのスカートを穿きました!






こちら、昨年だったかな?のもので、一目惚れだったのですが、人気だったみたいで欲しいカラーが在庫なくて取り寄せしてもらって購入しましたひらめき



写真では分かりにくいですが、ベージュに茶色のレオパードなので派手すぎず落ち着いた感じに見えます。
トップスをホワイトとかだと女性らしくて可愛かったので昨年か一昨日よくしてました!
生地はサテン風でテロテロです飛び出すハート


レオパードだとちょっと秋を感じますよね目がハート
 
 


 

トップスはしまむらで見つけた暑がりな私の中で完璧だったトップスですニコニコ

フレンチスリーブがやっぱり涼しくて二の腕もちょっと隠せて好きです。









bagとsandalはしまむらの大好き編み込み系でした飛び出すハート

アクセはゴールドです!



コーデは以上です!






夏休み、バタバタしてまた寝落ちしたりする日もあるかもしれませんがまた日常のことやファッションのこともブログにできたらと思っていますので今月もよろしくお願いいたしますニコニコ






そんなこんなで、最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり





今週も体調気をつけて頑張りましょう愛飛び出すハート










 


 


 ↓これ可愛いー目がハートキューン全部隠せるびっくりマーク

 


 

 


↓なんだかんだで定番の前チャックも着替えが楽チンひらめき