こんばんはにっこり
 
 
ご覧頂きありがとうございます!
 
 
いいねやフォロー、コメントもありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです💛
 
 

前回の記事です



老後の健康のために有酸素運動頑張りまーすニヤニヤ


 



 

コロナ症状でずっと寝ていた上の子がやっと動き出せるようになってます。発熱してから5日目くらいから。まだ吐き気があるみたいで、食欲は完全には戻ってませんガーン
 
 
 
まだ療養期間だけど、、、
 
 
 
学校の宿題もあるし、塾の夏期講習を申し込んだので、その事前課題(1回目が出席できないので自分で解いておかないとだめ)もあったりで、あんまりゆっくりもしていられないんですが滝汗
 
 
 
まだ病み上がりでしんどいだろうからとりあえずまだダラダラしてはりますーちょっと不満
 
 
 
私はしないといけない事を溜めておくのは苦手で早く終わらせたい派なので、何も出来てないとモヤモヤするというか、イライラするというか 、、笑い泣き
 
 
とりあえず早く体調戻って欲しいです不安
 

 

 
 
 
先日、マラソンスタートダッシュ前にフライングで購入した←
レゴの恐竜おもちゃ、届きましたー飛び出すハート
 
 
ちょっとミテクダサイ、
 
 
このクオリティを不安
 
 
どどん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、、、何この世界観不安
 
 


 



めちゃくちゃ楽しいんですけどーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
下の子ももちろん喜んでたのですが、
私も同じくらい、いや、それ以上
テンション上がってしまい、本来の目的は
「子供に1人で遊んでもらって、自分のゆっくり時間作ろう♪」だったのに、一緒にめちゃくちゃ遊んでしまいましたーー爆笑ガーン
 
 

 
レゴって、私はもともと別に好きとかでもなく(失礼w)ただの子供のオモチャって思って見てたのですが、これはめちゃくちゃズキュンでしたキューン
 

 
一つ一つのアイテムがクオリティ高くて
可愛くてキュンキュンでしたキューン
 
 
 
 
 
下の子は恐竜loveなので、家にある恐竜フィギュアも追加していろんなシチュエーションで遊んでましたーニコニコ🦖
 
 
 
想像力働きまくりじゃないですかー。
 
 
 
レゴ、ちょっと填まりそうですあんぐり
 
 
 
 


 
 

 楽天マラソンほぼ最終日びっくりマーク
 
 
 激推しのcocaは本日まで送料が通常よりお安いですよー指差し



それでは、最後までお読み頂いてありがとうございました~にっこり