こんばんはにっこり
 
 
ご覧頂きありがとうございます!
 
 
いいねやフォロー、コメントもありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです💛
 
 

前回の記事です

 

またまた愚痴多め&テンション下がり気味のブログで失礼おば致しました不安


 

 今日は気持ち切り替えて楽しくいきます!

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回に引き続き、『私が買って良かった商品』の第二弾を開催させていただきたいと思います音譜

 

 

PRでもなんでもないですが、本当に私が買って良かったなと思ったものをぜひ皆さんにも知ってもらえたらいいなという思いで書いてまーす指差し

 

 


第一弾はこちらでした!



 

 

 

 

 

 

自宅療養9日目。

 

 

 

全く外に出ていないので、1日の平均歩数は多分50歩くらいだと思います笑

 

 

 

食べては、ソファ座って、食べてはソファ座って、、、の繰り返し。。看板持ち

 

 

 

しかも子供達寝かしつけた後は間食ならぬ、

4食目をストレス発散でモグモグもぐもぐ

 

 

 
 

結構ジャンクな物が食べたくなるんですー笑い泣き

 

 

 

家のリビングの中でしか生活していないので、

筋力も落ちてきそうだし、体力もなくなりそう、そして太りそうガーン

 

 

 

と恐れていたのですが、何気に体重計乗ったら、まさかの

 

 

 

減ってるー---あんぐり

 

 

 

なんで?と思ったけど、多分筋肉が落ちてるのもあるかなと思いますが、、、

 

 

 

それ以外に考えられる理由はただ一つ物申す物申す物申す

 

 

 

 こちらのお陰だと思ってますー!!!!

 


 

どどん!

 

 
 

 

 

そう、こないだのスーパーセールで購入した

エアロバイクちゃん目がハート

 

 

 

昔から興味はあったのですが、まぁまぁ高いしデカいからずっと買うの躊躇していたのですが、コロナ禍に突入した事や、外でウォーキングとかするにしても、昔と違って外の気温等も過ごしにくくなってきた事、更にはアラフォーになって体力の衰えが気になり始め、、、、

 

 

 

何より

体力向上&老後の健康のために物申す物申す物申す

 

 

 

どうせやるなら遅いより早い方がいい!!

 

 

やらないよりやる方がもちろんいい!!!

 

 

 やるなら今でしょ物申す物申す物申す

 

 

 

という訳で、とうとう購入しちゃいました指差し

 

 

 

 

結果、、、

 

 

 

 

めちゃくちゃ良かったですーーーニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

私、超絶面倒くさがりでいろいろ試したけど今まであまり続かないタイプで。

もちろんヨガとかジムみたいな所へも過去に行ったことあり。(子供がまだいないとき)

 

 

でも、お化粧して着替えて用意して車乗って着いて用意して、、、。キョロキョロ

 


 

子供ができてからは特に、出られる時間帯も限られていてそんな頻繁に行けるかどうかも分からないし、コロナも気になるし、外のウォーキングも真夏は暑すぎて倒れるし、夜は暗くて危ないし、、真冬は寒いし、梅雨は無理だし、、笑い泣き

 

 

 

 そこで、自宅で手軽に運動出来たらいいなとエアロバイクを物色することに目

 

 

 

 

いろいろ調べていたら

「サドルが固めでお尻が痛くなってしまう」や

「ペダルが痛いので靴を履く必要があり面倒」

という口コミも結構多かったです。

 

 

 

私の性格上、ちょっとでも面倒だったり、やりにくかったら続かないので。

 

 

 

①長時間座ってもお尻が痛くならないサドル

②靴を履かなくても素足で漕げるペダル

③お値段それほど高くないもの

④見た目が可愛いもの

 

 

 

以上4点の要望に絞って探しました。


 

その要望にバッチリ答えてくれる商品がこちらでした!!!

 


 

 

 

ジムの会費って6000円くらいだったのですが、だいたい3~4ヶ月分でもとが取れるかなと思ってます。

 

 

ジムは週1回~頑張って2.3回ですが、こちらは毎日、何ならちょこちょこ何回でも!

 

 

なかなか思った時間に外出ができない子育て主婦から、バリバリ仕事で時間がない人、高齢の方の体力作りにも、これが家にあれば秒で運動始められますひらめき

 


 

 

届いた感じはこんな感じ。

 
 
 

 

ちょっと見た瞬間「え、組み立てできるかな、、」と不安だったのですが、ペダルとかサドルを付けていくだけで、説明書見ながら組み立てたら私一人で30分くらいで出来ました。(夫は横にいましたが←手伝ってー不安

 

 

使用してみてまず、めっちゃ静かびっくり

ほぼ音がしていないことに夫もびっくりしていました。

 

 

そして、一緒に送られてくるこのサドルクッション、これがフカフカで全くお尻が痛くならないんです照れ(普段20分~40分使用)

 

 

 

 

このフカフカカバーがないと15分くらいでめちゃくちゃお尻が痺れましたw

 

 

そして、素足のままでも全く痛くないペダル👣

 

 

 
 

 


靴を履くという作業が地味に面倒なので、これがないだけで「ちょっと漕ごうかな♪」という気持ちにさせてくれてると思います!

 

 

しかも無断階調節で負荷もかけられるので効率的に短時間で有酸素運動ができますー笑い泣き



もうこれは、



控えめに言って、



最&高デレデレ

 


ずっと悩んでた自分を殴りたいゲラゲラ



時間の隙間狙って、化粧して用意して車走らせて、、ってするより何倍も効率的だなぁと思いましたニコニコ

 

 


もちろん、筋肉ガッチリつけたいとか思っている人向けではなく、あくまでも

有酸素運動で体力を向上・ダイエットしたい人向けだと思います!

 

 

 

(モニターみたいな画面?はちょっと安っぽいですがお値段が安いのでそんなもんかなぁという感じです!)

 

 


私は子供寝かしつけした後に

リビングのこの特等席からYouTube見ながら30分くらい漕いでますー笑

BTS観てたらあっという間に時間経ちます泣き笑い

 

 

 シンプルで可愛いので、リビングのインテリアにもそんなに干渉せず(多分w)馴染んでいるのでそのままずっと置いてます音譜

 

 


そんな訳で、気軽に使えるので届いてからほぼ毎日こちらを使って有酸素運動してます目がハート

 

 

 

 



PRばりに熱血におススメしましたが、私自身が購入して良かった№1、2を争うくらいの商品だったので、ちょっと運動不足だな、とか健康になりたいな、という方に

ぜひ知ってもらえたらなぁと思って書かせていただきましたにっこり

 

 


コロナ禍の時代、少しでも生活が豊かに、

健康に過ごせるといいなと思っています照れ







ちょっと記事とは矛盾してる気もするけど、、、

今日はお昼にデリバリーマックⓂ️🍔🍟

しましたうさぎのぬいぐるみ美味しゅうございましたーよだれ





 

↓結局こちら購入しちゃいました飛び出すハート

グリーンが良かったけど売り切れなので

モカにしました!

 




それでは、最後までお読み頂きありがとうございました~看板持ち