【レッスンレポ】1/27シーズンレッスン | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室hako’sすすが葉子です


今日はシーズンレッスンでした
4名様満席そして皆様お子様連れ

偶然にも皆1歳~
{5D9D4667-C52C-4732-A396-B1187A2DE89A:01}

可愛い~


ウチの2歳の娘が1番お姉ちゃんだなんて



たまに泣いちゃったり、抱っこされたり、オヤツ食べたり…皆がんばってくれたね



そして…ママ達の作品はコチラです
{7923B828-4CBE-4BC3-A2D2-8484160EE8D5:01}

お一人、アイシングクッキーキットで作った事があると仰ってましたがあとは皆様初めて


お子様に気を取られながらもしっかりと仕上げていましたよ


{961B110B-9D5C-480E-8C10-2C6DA5CA9FA5:01}

ご参加くださった素敵なママさん達です


ご参加ありがとうございました





バレンタインレッスン残席2ですよ~


レッスン日程1月スケジュール
全日満席キャンセル待ち受付け中です
レッスン日程バレンタイン2月スケジュール
レッスン日程ひな祭り2月スケジュール


ご予約前にこちらをお読み下さい→レッスン規約


教室へは茅ヶ崎市内からだけでなく
藤沢市、湘南台、鎌倉市、横浜市、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市からも来てくださってます


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します