【レッスンレポ】1/28シーズンレッスン | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室hako’sすすが葉子です



今日も昨日に引き続きシーズンレッスンでしたよ~



昨日は1歳のお子様達でしたが、今日は5ヶ月とか6ヶ月の赤ちゃんをお連れのママ達がご参加くださいました



なかでも、I様とY様は赤ちゃんがお腹の中にいる時に初めて参加くださっているので、私もまるで親戚のオバちゃんの様に「おっきくなったね~!◯◯くん❤︎」なんて


デモンストレーションの途中でも赤ちゃんが泣けば飛んで行って抱っこしてあげる優しいママ達


それでもちゃんと可愛く仕上がりましたね~

{EF43C7CA-AD03-47AD-AF99-CD09761D5A57:01}

{1379138A-FF07-416D-AA2D-B50789EC84EE:01}




皆様、嬉しい感想を書いてくださったので紹介しますね


デモンストレーションが分かりやすい
何度聞いても優しく教えて頂ける

子供を転がせたままいさせて頂けるので助かります

H様



お手本を丁寧に見せて頂ける点がわかりやすかった
聞き逃した点も質問したら何度でも教えて頂けるのがわかりやすかった


I様




ありがとうございます~



赤ちゃん連れの方はじっくり座って説明を聞くのも中々出来なかったりしますよね


大丈夫、ちゃんと教えますよ




{69299354-A782-4B1C-B116-72AA93D5CB28:01}

最後にパチリ
M様が帰られた後に思い出して撮りました~
M様すみません

ご参加ありがとうございました






バレンタインレッスン残席2ですよ~


レッスン日程バレンタイン2月スケジュール
レッスン日程ひな祭り2月スケジュール


ご予約前にこちらをお読み下さい→レッスン規約


教室へは茅ヶ崎市内からだけでなく
藤沢市、湘南台、鎌倉市、横浜市、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市からも来てくださってます


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します