【募集中!】ピラティスも出来ちゃうレッスン@ecomo | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室すすが葉子です



年末年始って家族や友人が集まって食べたり飲んだりする機会が多いですよね


私もクリスマスパーティーに始まり、忘年会、新年の親戚集合、新年会…等、かなり飲んで食べてを楽しみました~



その代償として身体のラインが…かなり…ヤバいです



寒いしね…
身体を動かすのも億劫ですよね…



そんなアナタに
楽しくピラティスをして、可愛いアイシングクッキーを作るレッスンやりますよ~

ピラティスを教えてくださるのは


藤沢や平塚でママ達に大人気のピラティスインストラクターさんです


ピラティスで身体を動かした後はアイシングクッキー作り
バレンタインのハートクッキーです
{8C2676E0-1690-428A-AF40-9493BC0FFD95:01}



このレッスンでは
ハート大小6枚
予め用意したアイシングとシュガーペーストのリボンでデコレーション
して頂きます


そのままプレゼント出来る箱と紙パッキンとリボンをお付けします
{7C4F5B48-2D3E-483D-9DCB-B070B1DBBEDD:01}


ピラティスで身心ともにリフレッシュ、そしてパパへのバレンタインクッキーも用意出来ちゃう

いつも子育てや家事を頑張っている忙しいママへ
一緒に楽しみましょう~



日時
2月11日(祝)  14:00~16:30


 場所
藤沢市城南5-6-20
駐車場あり


レッスン料
¥3500


お申し込み

ecomoの会場は授乳室もあるとてもキレイなスタジオみたいです



ご参加お待ちしてます