ときめく場所 | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室hako’sすすが葉子です




今日は久しぶりに私の大好きなお店に行って来ました~

と言ってもオシャレなお店とかではなく…
ココ
{62601FA5-8440-48F2-8621-24E6F746C8F0:01}

ホームセンター


特に家から近いユニディ平塚店が好きです
こちらにはユニアートというクラフト雑貨専門のコーナーがあります

たくさんのパーツやら素材やら並んでいて何か作りたい欲求がムクムク湧いてくるんです~



今日はクッキー型を作る為のアルミ板を買いました
そして更に、ちょっと前からかなり気になっていたコレ
{82CAB3C3-9309-44F9-9B0A-ACEE889E0329:01}

ポリマークレイ


オーブンで焼くと硬くなるんですよ~
これであんな物やこんな物…作りたい~


来月はレッスンとワークショップが満載な忙しい月なのに、作る暇あるかしら…





レッスン日程1月スケジュール
全日満席キャンセル待ち受付け中です
レッスン日程バレンタイン2月スケジュール
レッスン日程ひな祭り2月スケジュール

ご予約前にこちらをお読み下さい→レッスン規約


教室へは茅ヶ崎市内からだけでなく
藤沢市、湘南台、鎌倉市、横浜市、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市からも来てくださってます


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します