10分袖が着たい。 | 八角屋の「それってどうなんだろ」

八角屋の「それってどうなんだろ」

切り絵イラストの八角屋が、紙も日常も切り取っております。

 

既成品のシャツ、上着、カーディガンなどは、何を着てもだいたい9分袖になる。

 

 


 

 

 

腕が長いのではなく、肩幅がちょっと広いので袖の布地が肩にもっていかれるのだ。

 

ごくまれに肩幅に余裕がある服にあたると、とても着心地がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり宣伝

 

  

 

明日6月23日(日) 北海道 江別市の 大麻銀座商店街 のイベント「ワラクマ」に出展します。

八角屋は「ニットカフェ 來來」の前でポストカード販売してます。

おヒマな方、ご近所の方は遊びに来てみてはいかがでしょうか。

ハンドメイド雑貨がメインのようですが、飲食系もすこし来るようですよ(^^)

 

 

今回はお気楽にやろうと思っているので、あまり大々的に宣伝するのは恥ずかしい。