相反する気持ち。 | 八角屋の「それってどうなんだろ」

八角屋の「それってどうなんだろ」

切り絵イラストの八角屋が、紙も日常も切り取っております。

 

昨日は久しぶりに屋外のイベントに出店していた。

 

そしたら「ブログを見てきました」という方がいらっしゃった。直前こっそり宣伝だったにもかかわらず、わざわざ貴重な休日の時間を使って来て下さって、とてもありがたかった。

 

 

 

 

 

 

知り合ってからしばらく経って「ブログ見てますよ」という告白(?)を受けたり、「ブログ見てきました」という方に実際に対面すると、急にこっぱずかしくなる。

 

思考と私生活がダダ漏れのあのブログ内容と、リアルな自分が、相手の中で結び付けられることが、とても恥ずかしい。

 

 

 


 

 

 

でも知りあってしばらく経つと、開き直れる。