「withコロナ」でいく…という決意。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

8月の恵比寿マスカッツ「DIGITAL NOISE」のリリース以来、さあやの動きが一気に活発化してきたような気がしています。


momoROCKとしての「矢口真里の火曜The NIGHT」出演。

渋谷での撮影会

「真夜中の運動会」スタジオでの生出演

そして来週には遂に「マスカッツ本音酒」登場

あと「talkport」のイベントもあった。

7月まではなかなかさあやの近況がわからずに、無駄に(笑)心配していたのが嘘みたいに最近はいろいろと登場してくれているので嬉しい限り🥰



そして9月には
https://twitter.com/saya_0415/status/1301864822217138176?s=21

 

既に2つの撮影会が決まってます👘👙





そんな中での自分。


今まではどうしてもコロナ禍の影響もあり、外出などの行動をするのを躊躇していました。


だから撮影会などのイベントがあっても諦める事が多かった。「いつかコロナが収束したらその時には…」って自分に言い聞かせる形で我慢していました。


ただコロナ禍は収束する気配はない。

そしてどんどんと溜まっていくストレス・イライラ・絶望感…


このブログでも我慢しきれなくって「会いたい」って綴ったこともあったっけ…

https://ameblo.jp/hakatalove2014/entry-12617703830.html


だから!決めました!9月からは動いていこうと。


正直まだ外出するのが怖いところもあります。
特に常にコロナの感染者数が3桁台の東京に行くという事も。

ただ、もうコロナとはこれからも付き合っていかなくてはいけないところまで来てるんじゃないかな? コロナを避けるんじゃなくて、コロナと共に生活していかなきゃいけないんじゃないかな?…最近、そう思うようになってきました。

マスク・消毒・外出後の手洗いうがい・3密を避けるといった対策を今まで通り…いや、今まで以上に徹底したらいろいろと行動出来るんじゃないかな? 

今動くのが正解なのかどうか、答えはわからない。
でもこのまま避けてばかりでは本当に何も無かった2020年になってしまう…だから動きます!😉👍



幸運にもこの9月の撮影会、2回とも仕事が休みの日だったので…行きます‼️てかもう申し込み済❗️😂(笑)

2020年9月。「withコロナ」という、新しい生活形態での推し活の再スタートです❗️


やっと…やっと「如月さや」に会いに行ける…😭