如月さや推し視点によるマスカッツ本音酒① | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

毎週木曜にYouTubeにアップされている「マスカッツ本音酒」
番組総合演出のマッコイ斎藤氏と初代マスカッツのメンバーで今は裏方として恵比寿マスカッツを支えている蒼井そらさんが、マスカッツメンバーと共に本音を語り合うこの企画。

今回のメンバーは奈良歩実ちゃんと…
さあやだった🥰

さあやにとって蒼井そらさんとゆっくりと会話をするのは初めてだったらしく、挨拶の時に食い気味に「蒼井さんと初めて…」と話していたのを見て初代マスカッツの大ファンであるさあやのこの時の嬉しさが凄く伝わってきた😌

https://twitter.com/saya_0415/status/1304057029934235648?s=21

 ツイートにもわざわざ書いてるくらいだからね😉



冒頭ではさあやがマスカッツのオーディションに合格した理由とかマッコイさんから話されて、とても興味深く見させてもらった。

さあやの特技でもある「ナレーション」が最初からマスカッツでの如月さやの武器になっていたんだな。



確かに2期生として加入して早々にいきなり番組のMCを任されたりしたのは本当に凄いなって思ってた。

ただ、もしかしたらそれによる嫉妬とかがあって実はさあやも悩んでいたのじゃないのかな?と思うとなんか胸が痛くなってしまった🥺


でもマッコイさんも話していたけどマスカッツの中で「MC・ナレーション」という場所をしっかり確保出来たのはナレーションの学校にも通っていたさあやの「強み」な訳だから、これからもどんどん邁進して欲しいな🥰


そして「硬い女子アナ要素があるからこその笑いの振り幅の大きさ」。


早速先週の真夜中の運動会で実践していたよね😆

いっちーの復帰記者会見の時の…アレね🤣🤣🤣w
(もうこのブログで続けて「あの言葉」を書いてるから今回は書きませんw)

そういやあの時マッコイさんがめちゃ笑っていたけど、こういう話があったからだったんだなぁって今になって納得w

腹黒なのかどうかはこれからおいおいわかるとして😅ってヽ(´o`;オイオイ ←w
「意外と気が強い」って話になった時に思い出した事があった。


今年、4月1日のWRESTLE-1最終興行でのさあやのあいさつ。
あの時、他のCheer♡1メンバーが涙を堪えながら挨拶をしていた中でさあやは気丈に挨拶をしていた。

Cheer♡1としても活動休止となる興行、しかもコロナ禍の為に無観客試合となってしまったので悔しくて泣きたかったはず。でも涙は見せずにしっかりとやり遂げていた。

これももしかしたら「絶対泣かない」と決めていたさあやの気の強さからきていたのかもしれない…と思ったら凄く腑に落ちるものがあったな🥺



もちろんmomoROCKの話もあった😃🍑🤟
ただ…どうやら来週に火曜 TheNIGHTでのあの衣装話が出てくるようなので🤣🤣🤣 momoROCKの話題はまた次回のブログ用にとっておきますwww




今回、さあやが登場したマスカッツ本音酒。
動画がアップされた21時からもう何回もリピートして見てるけど👍 そこで気づいたこと。
マッコイさんやそらさんの話を聞く時のさあやの眼力がとても力強かった。何の澱みもない、澄んだ瞳を輝かせながら話をしっかりと聞いていた。

その姿がさあやのマスカッツに対する本気度を見せつけられた様な気がして、それが本当に嬉しかった。

自分は如月さや推しである前にまずは恵比寿マスカッツのファン。そんなマスカッツのファンとしてマスカッツに本気に取り組んでいる如月さやを推していて本当に幸せに感じている🥰



…眼力と言えば一緒にいた
奈良さんの眼力もある意味本気だったけど🤣w