如月さや推し視点によるマスカッツ本音酒② | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

さあやと奈良さんが出演している「マスカッツ本音酒」の後編が公開。
前編ではその3人の絡まなさっぷりから「心のソーシャルディスタンス」とまで言われたmomoROCK😂

そして火曜The NIGHTで発覚😂wしたのが…
さあやのROCK衣装勘違い事件(爆)

確かに…あとの2人の衣装が白ベースで揃っていたもんだから、見事なくらいに浮いてた🤣 


でもそれを総合演出のマッコイさんやそらさんが大絶賛👍更にはさあやが慌てふためいて桃ちゃんやシーナちゃんに「言ってよぉ〜🥺」と突っ込んでいたところまで褒められていた😂😂😂

普段はしっかりしたイメージのある如月さやが慌てふためくシーン…確かにあれは番組を見ていたみんなにも笑いと驚きとインパクトを残していたからね😄
「如月さんも慌てふためく時があるんだ」と初めて気づいた方も多かったはず🤔 ハプニングとはいえ、あれで一気にスタジオ内の空気も和んだし、何よりも番組開始後もずっとソーシャルディスタンスを守っていた🤣w momoROCKの3人の距離がちょっと縮まったんじゃないかな?と思います🥰 無色のmomoROCKに初めて彩りをつけた…とでも言うのかな?(ん?←)


…というか、実はそういう自分もリアタイでさあやが慌ててるのを見たのは初めてだったんですけど😅←
さあや推しと明言してからの1年ちょっとの間、如月さやの事を知ろうとひたすらさあやの事を調べたり動画とかを見まくっていたので(爆) そこからさあやのそういった「しっかりしている一面とは別の一面」があるという事を知りました。だから火曜The NIGHTでそれが見られて実は嬉しかったです😂w


https://twitter.com/tatumi_shina/status/1305883502848561152?s=21

 

 なお、先日遂に(やっと!?🤔w) momoROCKのグループLINEが作られた様子(笑) これからのmomoROCK、楽しみになってまいりました!🤣w



そして奈良さんの自由なトークなどもあり(笑)その場がおひらきになろうとしたその時、さあやが挙手をして語り出したのが

初代マスカッツへの憧れと尊敬。
そして
自分達第2世代マスカッツ、2期メンバーの焦りとやる気。

初代のそらさんとしっかりと話すのがこの時初めてだったという事もあり、話したくてしょうがなかったんだろうな😌 それが画面越しからも物凄く伝わってきた。

その時のそらさんの表情。
心なしか嬉しそうな表情をしてるような気がする😌

やはり自分達がやってきた事をずっと見てきて憧れていた子がマスカッツに加入して、今それを超えようと頑張っている姿を目の当たりにして…というのが嬉しかったんじゃないかな?



自分は第2世代からの恵比寿マスカッツファンだから初代をリアルタイムで見ていない。でも最近、初代マスカッツの事もチェックしていたらやはりその活動の偉大さに驚く。地上波のゴールデンタイムに登場したり(今みたいにコンプライアンスガチガチでなかったというのもあるけど)日比谷野外音楽堂などでのライブも満員、そして海外進出までしているアーティストパワーはやはり凄いと思う。

でも第2世代は第2世代でこれまでになかった、よりアーティスティックでクオリティの高い楽曲やダンスという武器を作り出してきた。EBISU ANIMAL ANTHEMのMV再生回数が1年足らずで100万回達成とかはそのクオリティの高さが評価されている証拠。

メンバーこそ減ってしまったけど、2期メンバーの個々のパワーはこの1年近くでやばいくらいに成長してきてると思う。それと1期メンバーの5年の経験からきている揺るぎない実力とを切磋琢磨しながら融合していけば「最強の」恵比寿マスカッツになれる!と信じている。

その初代・第2世代が集結する予定だった10月のライブは残念ながら延期となってしまったけど、きっと最高のライブになるなって確信しています👍





…なんか本音酒の感想を書いてるはずだったけど、いつの間にかマスカッツについて熱く語ってしまっていた😅w

でも今回の本音酒はさあやのマスカッツに対する熱い想いを見させてもらった事で、本当にいいものを見たなって気持ちになってる😊

ならばこちらも更に力を込めて応援していかなくちゃ!💪


自分にとっては最高の本音酒でした😊

[追記]本当は奈良ちゃんについても書きたかったけど、このブログの写真添付制限が15枚までなので今回写真が載せられず😂 やはり奈良ちゃんについて語るのは言葉だけよりも写真ありの方がインパクトあるからね😂😂😂w