小ネタ | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

Tiktokに上がった恵比寿マスカッツ「DIGITAL NOISE」のダンス動画にさあやも参加😊👍

ポジション的には後列なんだけど、ちょうど前にいるメンバーの合間に位置しているから全身が見えるというなかなかのベストポジション(笑)
おかげでさあやのダンスがしっかりと見られましたヾ(●´∇`●)ノ
シルバーの衣装のさあや、いいなぁ🥰


で、実はこのTiktokを見てて何故か既視感を感じていたのだけど🤔 いろいろと思い出してみたら…それが何故なのかわかった٩(* ॑ ॑* )⸝

昨年夏のマスカッツの「コマネチツアー」で初披露された「Twenty-Nine」を撮影した時のシチュエーションと似ていたからであった(笑) ちなみにこの時はもちろん撮影OKでした。

この時もさあやは後列だったけど自分がいた位置と上手く合って、いい感じで撮影できたんだよなぁ😊

以上、小ネタでした🤣(爆)