再会の日。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

東京に来ました。
当たり前だけど、街並みは何も変わってなかった。
ただ街を歩く人達の少なさ、そして距離感が半年前と比べたら明らかに変わっていました。

電車も窓を開けて換気を徹底してたし、街が新しい生活様式に対応しようとしているのが凄く伝わってきたな。

そんな中、今日はいよいよさあやの撮影会。
https://twitter.com/saya_0415/status/1307807366428020736?s=21

 

やっと…さあやと再会できます。



この半年間イベントに参加出来なくてイライラする日もありました。

もう会いにいけないんじゃないか?と絶望したこともありました。

会えない寂しさから音信がないと無駄に心配したりした日もありました。


でもそんなネガティブな想いも今日で終わり。
今日はこれからの新しい形での推し活をしていくための、新たなスタートの日。


今日は純粋に楽しんできます‼️😊