また…会いたいな。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

https://youtu.be/ryf6P7N2GOA

 
さあやが所属している事務所「ナインズプロモーション」の名物(笑)マネージャーが始めたYouTubeのチャンネル「Yマネの部屋」に先日アップされた、8月2日(日)に行われた渋谷・鍋島松濤公園での撮影会の様子。

この日は同じ事務所のみなみまりやちゃんとの合同撮影会だったのだが、炎天下にも関わらず和気あいあいとしたこの日の撮影会の雰囲気が動画からもしっかりと伝わってきた☺️ 
参加したくても出来なかった自分からしたら、本当にこの動画がアップされたのがとても嬉しかった😭



渋谷・鍋島松濤公園での撮影会と言えば、実は今年2020年2月にも行われており(この時もみなみまりやちゃんとの合同撮影会)その時は自分も参加していた。

この時は新年が明けてすぐって事で振袖での撮影会だったな。



ちなみに昨年12月にもやはりみなみまりやちゃんとの合同撮影会&クリスマスオフ会があり、もちろん参加してた(笑)

そして、その縁でさあやだけでなくまりやちゃんとも今ではTwitterなどでやり取りするまでに☺️

いい感じのグダグダ感が見ていて楽しく、今ではすっかりのお気に入り(笑)😂



今年2月に撮影会に参加した頃には既にコロナウイルスの影響が徐々に出てきており、自分もマスクをしっかり着用して撮影会に臨んだのだが、まだ「3密」「ソーシャルディスタンス」「手洗いうがいの徹底」といったコロナウイルス対策までには至っていなかった。
ただこの直後の3月頃からコロナウイルスが急速的に感染拡大して社会問題に発展。日常生活にまで影響を及ぼす様になってしまった。

簡単に撮影会などのイベントや不要不急の外出などが出来ない状況にまでなってしまい、4月に予定されていた恵比寿マスカッツのライブも中止となる羽目に。

その後、6月にコロナウイルスの感染拡大防止の為に発令されていた非常事態宣言が解除されて以降は東京などでは撮影会などのイベントが再開されていったのだが、7月中旬頃からまた全国的に感染者数が拡大してしまい、地方からの移動がまた安易に出来ない状況になってしまっている。

そして自分も3月、7月、そして動画に上がっていた8月に行われた東京でのさあやの撮影会に参加する事が簡単に出来なくなってしまった。


やっぱり…物凄く寂しいし虚しい。
撮影会はあるのに簡単に行く事が出来ないもどかしさ。

もちろん既に地方から推しの為に会いに行っている方々もいる。県またぎの移動が禁止されているわけじゃないからね。
ただ自分はいろいろなリスク(仕事など)を考えたら、まだ動くという結論に達していない。



それでも…やっぱり会いに行きたいよね。


それまで毎月の様に会っていたのがいきなり不可抗力によって会えなくなった訳だから、ストレスも溜まるし「会いたい」という気持ちもどんどん大きくなってしまう。


会っていた日々が本当に素敵で楽しすぎただけにね。今年もその夢の続きを追いかけていたかった。



ただ今は状況が好転する事を信じて待つしかない。

「やまない雨はない」
「明けない夜はない」

いつか自分だけでなく全国にいる人達が、自分の愛する人や愛する推しに気兼ねなく会える日が来ますように。

今はそれだけを強く願っている。