さあやとの出逢い②~再び、東京女子プロレスの会場で~ | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

さあやとの2回目の出逢いは初めての出逢いだった2017年1月から半年ばかりで案外早くやってきました。

2017年8月26日。
場所は初めて出会った時と同じ、東京女子プロレスの後楽園ホール大会。
「BRAND-NEW WRESTLING~新時代の幕開け~」

この日のCheer♡1は第2試合に組まれた滝川あずさvs伊藤麻希の「アイドル・ランバージャック・デスマッチ」でのリングを囲むランバージャッカーアイドルとして、またメインでの坂崎ユカvs才木玲佳の「TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス選手権試合」でタイトルに挑戦する才木玲佳の応援の為に参加していました。

この日参加したメンバーは永友春奈、尾崎礼香…そして如月さやの3人。



ところで第2試合の「アイドル・ランバージャック・デスマッチ」とは?🤔

当時、東京女子プロレスの所属選手で過去に地下アイドルの経験を持つ滝川あずさ選手と1月の試合ではCheer♡1の才木玲佳と対戦していた九州のアイドルLinQの伊藤麻希選手(ちなみにこの試合の直前にLinQの解体&再開発プロジェクトによりLinQをクビ😅(実際は新プロジェクト「トキヲイキル」への移籍))との間でアイドルの在り方についての論争が繰り広げられており、それをプロレスラーらしく(笑)試合で決着をつけようとシングル戦も数回行われていたのですが決着がつかず。
そこでこの論争に決着をつける為に組まれたのがこの試合形式でした。

両選手とは関係ない第三者のアイドル達がリングを囲みリングサイドに落ちた選手を容赦なく凶器で😱攻撃してダメージを与えてしまうという、ある意味アイドル界の弱肉強食を具体化した(爆)この試合。
その第三者として選ばれたのが…Cheer♡1だったのです😂

なお、この日のランバージャッカーは東京女子プロレスの方で募集していたのですが、そこに応募していたのがCheer♡1オフィシャルのマネージャーさんだったというのが後日Cheer♡1オフィシャルさんのTwitterを遡ってみた時に判明🤣🤣🤣w ノリ良すぎでしょw


試合の方はまず選手の前にランバージャッカーのアイドルの紹介があり、そこにCheer♡1の3人が「Ready Go!!!!!」に合わせて入場。
リングの4方に向かって手を振って挨拶😊


そして凶器(ピコピコハンマー😆w)を持ってリングサイドにスタンバイ。で!この時にさあやは自分の座席の目の前までやってきました🥰 

1月の時と同様にまた近くにいたさあや…もしかしてこれも自分が後々惹かれてしまうという運命だったのか!?😍←#目を覚ませw
試合開始。
早速、伊藤麻希選手がリングサイドに落ちてきて、それに向かってピコピコハンマーで攻撃するCheer♡1の3人🤣🤣🤣w

※東京女子プロレスがいるDDTグループはこの頃から動画撮影・動画アップを許可するようになりました。
ピコピコハンマーで攻撃してるさあやが楽しそう(笑)🤣

この後に数回選手を攻撃していたのですが、遂に両選手がキレてしまい(爆)逆に反撃される羽目に😅
最後にはCheer♡1メンバーのともさんが追いかけられてコケたところを両選手にハンマーでやられるというオチまでつきましたwww(先程のCheer♡1オフィシャルさんのツイ参照)
怯えるさあやとあっかさん(笑)



そしてメインのタイトル戦。
挑戦者・才木玲佳選手の入場をパフォーマンスで迎えるというCheer♡1の結束力をアピールするシーンはカッコよかったな👍
1月の試合ではまだまだ「アイドルがプロレスに挑戦してる」要素が強かったれいたんだけど、この後に一気に実力を付けてトーナメント戦に優勝。そしてタイトル挑戦まで登りつめたのはやはり凄い😉

そして試合もその勢いは止まらないまま勇敢に闘い、最後には武藤敬司公認のシャイニング・ウィザードからの咆哮、そしてジャックハマーを決めて遂にタイトル戴冠。東京女子プロレスのチャンピオンになりました!
手にしたベルトが逆なのが初々しいよね(笑)

でもこの時、応援していた仲間がチャンピオンになったというのはめちゃくちゃ嬉しかったんだろうなって思う😆
https://twitter.com/cheer1_models/status/901427237131501569?s=21

 https://twitter.com/saya_0415/status/901352186046578688?s=21

 https://twitter.com/saya_0415/status/901436485794123776?s=21

 

…なんか今回はさあやとの出会いの想い出というより試合観戦記みたいになってしまいました(爆)😂 でも本当にいい大会、いい試合だったからね👍


そしてCheer♡1が東京女子プロレスに参加するのも一段落して、自分はまたプロレスと恵比寿マスカッツをそれぞれ楽しむ日々に戻っていったのですが。


まさか…この1年後に今の自分が形成される出来事が起きるとはね😅…


[続く]