スキルアップ? | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)



コロナウィルスによる自粛期間。
何故か動画編集をすることに目覚めてしまいました(笑)

動画編集と言ってもVITAとかいったスマホのアプリを使って写真を編集してるだけなんだけどw




元々はTwitterで「たくさんの人にさあやがいるCheer♡1を知ってもらいたいからWRESTLE-1の会場に来てもらいたい!」という想いから、チアワンが出るWRESTLE-1後楽園ホール大会のカウントダウンをしていてそれに併せてコラージュを作ったりしていたんだけど。
段々と画像だけの編集では物足りなくなり、動画も取り入れたりしていったのがきっかけです👍

これは…凝りすぎた(爆)😂
でもこれを作る際に、ダンスのタイミングを合わせる為に何回も撮影していた動画を微調整したりしたんで結構苦労したけどめちゃくちゃ楽しかったよ😉👍



しかし4月にWRESTLE-1、そしてCheer♡1が活動休止🥺 「多くの人に広めたい!」という想いも志半ばで挫折…🥺🥺🥺

でも「何か作りたい!」という欲が止まらなくなり(爆)
いろいろと作るようになっていきました💪
https://youtu.be/qX7_SWZjDtc

これはCheer♡1の活動休止に対しての5人への感謝の気持ちを込めて作ってみた動画です。




はっきりいって「単なる自己満足」。

ただ、今は推し活でいろいろと動く事が出来なくなっている分こういう動画を作成する事で自分を納得させているって感じです。

でもまたいつか、こうして培ったスキルが推し活に有効な「武器」として使えるようになってくれたらな😉

…ってこれはちょっと遊びすぎです🤣w