プリクラ。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

今回は肩の力を抜いた話題でも😉

https://twitter.com/saya_0415/status/1291490584675282944?s=21

マスカッツメンバーが番組収録で使用しているABEMAのスタジオにはプリクラがあるようで、先日「火曜The NIGHT」に出演したmomoROCKの3人も早速撮影したみたいです☺️
お約束ですが言っときます。
さあや、プリクラでもかわいい😍 
もちろん桃ちゃん、シーナちゃんもね👍


ちょっと前には番組収録で一足先にABEMAのスタジオに行ってたマスカッツの新ユニット「ATM」のメンバー、おゆか、ゆんちゃん、ヤンコバ、まいてぃ(+新メンバーでATMのオーディションを潔く(笑)辞退した深田結梨ちゃん)も撮影してた☺️
おゆか、まいてぃ、ヤンコバ、ゆんちゃん。ATMおめでとう😉👍

更にはマスカッツとは別のABEMAの番組に出演していたきじー、希島あいりさんまで😄
清水あいりちゃんと一緒だったみたいぷよ←


ちなみに画像検索してみたら先輩メンバー3人も撮影してた(笑)あっきい、ちゃんさえ、まいぷ(8/7お誕生日おめでとう🎂)


そういや昨年、2019年にはライブで参加していたTIFの会場にあったプリクラで撮影していたよな🤭


プリクラ機を見つけたらすぐに撮影するってまさに女の子だなぁ😊

そしてみんながそれぞれマスカッツの活動を楽しんでいるのが本当に伝わってきて、見ていてほっこりしてしまう(*´ω`*)



なおABEMAと言えば。
麻雀のMリーグ、渋谷ABEMASの多井隆晴プロもプリクラ機の存在は知ってるようである(笑) 多井プロの事だし本当は大好きなアイドルと一緒に撮影したいんだろうなぁ😂w