火曜 TheNIGHT。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

さあやが参加している恵比寿マスカッツの新ユニット「momoROCK」がゲストだった今週の「矢口真里の火曜 The NIGHT」
ユニットとしての活動が実は今回が全てにおいて初めてというとんでもない展開にどうなることやら😅と思いながら見ていたけど…
その見事な噛み合わなさっぷり(爆)が逆にめちゃくちゃ面白かった!😆👍

総合演出のマッコイさん曰くmomoROCKは
羊の皮を被った狼たち🐺
のユニットらしいけど、オンエアを見ていたら何となくわかったような気がしてます(爆)🤣w


マスカッツらしくしっかりとエロさも忘れずに、そしてこのご時世にピッタリな(笑)ソーシャルディスタンスな立ち位置もしっかり笑いに変えていったのは流石。

そして番組で募集していた「#火曜ザナイトタグをつけたツイートが700越えたらセクシー衣装に着替える」という課題をクリアして衣装替えをした時のさあやの衣装が…😅💦

1人だけベッド・イン的な衣装(さあや的にはロックな衣装(笑))だった為に、まるで衣装を揃えてきたかのような2人に対して「言ってよぉ!(>д< )💦」と声を裏返しながら慌てるシーン…最高だった!🤣👍


いつもはマスカッツの番組で進行を任されるなどしっかりしてるさあやだけど、今回は時たま見せる「ちょっと天然?」的な如月さやでみんなが笑ってくれたのが凄く嬉しかった!😆 

実は自分がさあやと会って話をしていく中で気づいた「如月さや」の可愛い部分でもあったんだよね🥰

それがやっとみんなにも伝わったのかな?というのが本当に嬉しくてしょうがなかった😊

今回のオンエアで遂に解禁された爽やかなガールズロック「PUZZLE」もコーラスも含めてカッコ可愛い素敵な曲でした🍑🤟
ちなみに本日8月5日に待望の配信も解禁!🎶👍

本当にこれはライブで見たくなってきたな🎶 
その頃には3人がより仲良くなっていてくれたらなぁ…と願いつつ(爆)🤣


momoROCKとして初めての活動は最高でした!

桃ちゃん、シーナちゃん、そしてさあや。本当に楽しくて素敵な時間をありがとう!!