われポン。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

7月31日(金)の24時からフジテレビONEでオンエアされた麻雀番組

「芸能界麻雀最強位決定戦 THE われめDEポン」
コロナの影響により4月、5月のオンエアが休止になってしまったが6月から番組は再開。


ただ実況・雀士ともにソーシャルディスタンスを心がけた配置となっていた。
そして対局の合間に麻雀の牌などを全て消毒するといった徹底ぶり。
換気をよくするためにスタジオのドアも開けっ放しに。
雀士のみなさんもフェイスガードをつけての対局という徹底ぶりだった(画像は6月オンエアの分より)


そしてスタジオ内の密を避けるために、番組のレギュラーであるさあやも6月は休みとなってしまったのだが…
やはりさあやが担当していたこのコーナーの代理はかなり厳しかったようだ(笑)

そして7月のわれポン。
スタジオ収録がまだ厳しい状態ではあるようだが、遂にさあやが復活することになった😊


3月のオンエア以来、4ヶ月ぶりとなったさあやのわれポン出演。
スタジオの雰囲気は変わってしまってるけど、さあやの笑顔は変わらないまま。

そしてやはり番組が華やかになった様な気がした。

実況でもさあやの番組復活を喜んでくれていた。

みんな、さあやの復活を待っていたんだな😊



さあや、われポンにおかえりなさい!!

[追記]

実況では8/5に配信される恵比寿マスカッツのDIGITAL NOISEの宣伝もしてくれていた。

さあや、本当にわれポンのスタッフさんに愛されているんだなぁ😊

[追追記←]
最後の最後にとんでもない逆転劇が!😳

その時にさあやもすっかり麻雀ファンになっていたね(笑)

でもさあやも今回のわれポンを心から楽しんでいたのがわかって凄く嬉しかったなぁ😊