momoROCK。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

8月5日に配信開始となる恵比寿マスカッツのNEW SINGLE「DIGITAL NOISE」
https://youtu.be/xCGyFW8lIrs



そのカップリングとなる桃乃木かな・辰巳シーナ…そして如月さやによる新ユニット「MOMOROCK」のビジュアルが公開された。
MOMOROCKのテーマである「ガールズロック」を基調にしたファッション。
ロックが大好きで雑誌smartの専属モデルでもあるシーナちゃんは流石に着慣れた感じがあるが、桃ちゃんやさあやのこういう姿は今まで見た事がなかったからとても新鮮。

特にさあやのこういったラフな姿は初めて見たような気がする。


そういえば「DIGITAL NOISE」での囚人服姿、そしてダンスシーンでのシルバーの衣装もこれまでのさあやにはなかった衣装で新鮮に感じていたけど。
まだまだ自分が知らない如月さやを見る事が出来るっていうのがなんか嬉しく感じる。

ただ肝心の曲「PUZZLE」はまだ公開されてないのでどういう曲なのかはまだわからない。こうしてビジュアルが解禁となった今はともかく早くMOMOROCKの「音」を聴きたい❗️



そしてその配信日前日に、MOMOROCKとしての番組出演も決まった!👍
8月4日の24:00からABEMAでオンエアされる「矢口真里の火曜The NIGHT

あの時のチクリメールという名のタレコミは凄かったんだけど😅w

今回、MOMOROCKの3人が無事にこのチクリメールを乗り越えてくれる事を祈るばかりだ(爆)😂

…この3人のチクリかぁ…🤔←ヲイ

と、冗談はさておきw こうしてさあやが色々な番組に出演してくれるのはとても嬉しい❗️😆


まだまだコロナの影響で本格的な活動自体厳しいものがあるかもしれないけど少しずつ動き出した恵比寿マスカッツ。
今は番組やMVをしっかりと見ていくことで恵比寿マスカッツ、MOMOROCK…そしてさあやを応援していきたい。

必ず来る「再会の日」に向けて、ね‼️😉

[追記7/30 9:00]
マスカッツのイラストに定評のあるあるきさん(@hiyokoaruki)のTwitterより。

可愛すぎて悶え死ぬ😍