DIGITAL NOISE。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

恵比寿マスカッツの8月5日配信開始となるNew Single「DIGITAL NOISE」のMVが解禁された。

昨年リリースされた「EBISU ANIMAL ANTHEM」や「マジョガリータ」の様な浮世離れ感のある楽曲とは違い、今回は「等身大の恵比寿マスカッツ」を感じるめちゃくちゃカッコよいMVに仕上がっていた。
今回のMVはコロナの為にMV撮影がなかなか出来ずに6月の緊急事態宣言解除後にやっと撮影出来たとの事だったらしいけど、そのせいか今回のMVでメンバーが演じている「自由を奪われた囚人」がコロナによって自由を奪われた自分達とオーバーラップしている様に思えた。

早くコロナが1日も早く収束して以前の様な日常を取り戻したいというメッセージがこのMVには込められているのかもしれない。
そして恵比寿マスカッツの永遠のテーマであろう「今のコンプライアンスに囚われたマスコミへのアンチテーゼ」。これからも自由にやっていくというマスカッツの決意がこのラストに込められているようにも思えた。

…ってかなり考えすぎかな?(笑)
でも本当にカッコいいMVだった。


そして。
激しいダンスビートの中に訪れたひとときの静寂の時にさあやがいた。

悠亜ちゃんとのハーモニー。とても素敵なシーンだったけど、そのシーンをさあやが担当していたって事がなんか嬉しく思えたな。

そしてラストのみんなが揃ってのダンスパート。
シルバーの衣装を身にまとっているさあやがとても新鮮に思えた。そして改めて如月さやが「マスカッツのメンバー」なんだなって実感。そんなさあやの新たな一面が見られるというのもやっぱり嬉しく思う🥰



とにかく素晴らしいMVだった。

恐らく4月に予定されていたライブで披露するはずだったであろうこのDIGITAL NOISE。MV公開や配信など当初の予定から遅れてしまったけど、待たされた甲斐が十分にあった。



そしてさあやも参加しているユニットの名前も「momoROCK」と決まりこちらも配信される事も決まった!

DIGITAL NOISEのMVだけでも満足してるのに、更にさあや推しとしてまだ楽しみが待っているって…本当に幸せ者です😭



いつもの様なリリイベとかがないのが残念だけど、待ちに待ったマスカッツの新曲リリース。

もう今から8月5日が待ちきれません!!ヾ(●´∇`●)ノ