なんとなく ブログをつくってみました。博士になり損ないかけてる 私の日記。かも。
ボスに言っちゃった
贔屓するなって
って 直接的には言えなかったから 奴は気づいてないかもだけど
でも ちょっと ちょびっとだけ すっきり
あとちょっと がんばろか
ボスとミーティングした
思いのほか進めてくれてたけど
私の知らないところで 状況が激変してた
ストレスそろそろ限界かも
珍しく 食欲がない
やせるかな
今日も学校で実験中
なんだかボスが優しかったぞな
確かに土日は機嫌いいんだけど
今日は 家政婦は見た! の最終回
ビデオ予約してくるの忘れた
はらへった