今日は用事があって いったんおうちに帰って![]()
15時頃にまた学校きたから
暑すぎた![]()
なにせ チャリ
やから・・・
日傘させないし![]()
帰ってしばらくは汗がとまらなかったよ![]()
今日も真面目に
実験した。
あしたは・・・逃げてたMAXIせねば![]()
今日はあとちょっと がんばるかいな![]()
なんだか今日は とにかく眠い![]()
食欲なくて ほんと食べてなかったら
夜 手がピリピリして・・・![]()
やばいと思って むりやり食べるようにした
ら
気分悪い![]()
おかゆとかにしときゃよかったかなーーー![]()
いきなりモスにしたのがまずかったかな![]()
今日は早くかえろ
しんどい