世間は三連休だということを今日知った叫び


いいなぁしょぼん


まぁ 私に連休があっても することないかねこへび


今日はもう帰ります。


つかれちゃったロボット

今日は用事があって いったんおうちに帰って自転車



15時頃にまた学校きたから


暑すぎたドクロ



なにせ チャリ自転車やから・・・


日傘させないし晴れ


帰ってしばらくは汗がとまらなかったよあせる



今日も真面目にはてなマーク 実験した。



あしたは・・・逃げてたMAXIせねばショック!


今日はあとちょっと  がんばるかいなグー

なんだか今日は とにかく眠いむっ


食欲なくて ほんと食べてなかったら


夜 手がピリピリして・・・叫び


やばいと思って むりやり食べるようにした





気分悪いドクロ



おかゆとかにしときゃよかったかなーーーあせる


いきなりモスにしたのがまずかったかなハンバーガー



今日は早くかえろ


しんどい