今実家に向ってるんだけど 新幹線降りたとき 友達から
もしかして駅にいる?
ってメールがきたの
同じ新幹線だったんだ!って思って電話したの
そしたら 駅で私に似た人を見たって言われて
でも 私はまだ新幹線ホーム
彼女は在来線の電車に乗るために駅に来たの
つまり 彼女が見掛けたのは ただ似た人だったのよ
で
彼女はもう電車に乗っててさ
あと1分で出るっていうからさ
走った!!!
ほんとに30秒もしゃべれなかったけど 会えたの!!!
3年ぶりとかかなぁ
年に何回かしか連絡しないんだけど
でも
ずっと親友って言える子なの
ほんとは私昨日帰る予定で
しかも 今日 トロイ駅員さんのせいで一本遅いのに乗ったの
でも おかげで 会えたのo(^-^)o
世の中 無駄なものはないのかもしれない
って思いました(o^-')b
もしかして駅にいる?
ってメールがきたの
同じ新幹線だったんだ!って思って電話したの
そしたら 駅で私に似た人を見たって言われて
でも 私はまだ新幹線ホーム
彼女は在来線の電車に乗るために駅に来たの
つまり 彼女が見掛けたのは ただ似た人だったのよ
で
彼女はもう電車に乗っててさ
あと1分で出るっていうからさ
走った!!!
ほんとに30秒もしゃべれなかったけど 会えたの!!!
3年ぶりとかかなぁ
年に何回かしか連絡しないんだけど
でも
ずっと親友って言える子なの
ほんとは私昨日帰る予定で
しかも 今日 トロイ駅員さんのせいで一本遅いのに乗ったの
でも おかげで 会えたのo(^-^)o
世の中 無駄なものはないのかもしれない
って思いました(o^-')b