今実家に向ってるんだけど 新幹線降りたとき 友達から
もしかして駅にいる?
ってメールがきたの
同じ新幹線だったんだ!って思って電話したの


そしたら 駅で私に似た人を見たって言われて

でも 私はまだ新幹線ホーム
彼女は在来線の電車に乗るために駅に来たの

つまり 彼女が見掛けたのは ただ似た人だったのよ




彼女はもう電車に乗っててさ
あと1分で出るっていうからさ

走った!!!

ほんとに30秒もしゃべれなかったけど 会えたの!!!
3年ぶりとかかなぁ
年に何回かしか連絡しないんだけど
でも
ずっと親友って言える子なの

ほんとは私昨日帰る予定で
しかも 今日 トロイ駅員さんのせいで一本遅いのに乗ったの

でも おかげで 会えたのo(^-^)o

世の中 無駄なものはないのかもしれない
って思いました(o^-')b
ビザの申請終了('◇')ゞ
まだ九時すぎやん!って感じ(笑)
質問もほとんどされず
書類チェックのとこでおばちゃんが途中で突然どっか行ったから え゛っ なんか不備あり??w(☆o◎)w
って思ってあせったけど 違う人の書類に関することで 私はスルー☆

せっかくの経験なので また詳しく書きます☆
なんだか愚痴が多いブログになっちゃってましたが・・・


変身します(o^-')b

なぜなら 明日はビザの申請にいくからです!!!

って もう今日やけど(ノ-o-)ノ

実は留学します!・・・たぶんね・・・



詳しくはまた☆

とりあえず書類完成させねばw(☆o◎)w


なんせ 朝の八時半から面接ですから。。。(〃_ _)σ∥


でも・・・のだめのスペシャルみてたりしたりして・・・└|∵|┐