なんだか愚痴が多いブログになっちゃってましたが・・・
変身します(o^-')b
なぜなら 明日はビザの申請にいくからです!!!
って もう今日やけど(ノ-o-)ノ
実は留学します!・・・たぶんね・・・
詳しくはまた☆
とりあえず書類完成させねばw(☆o◎)w
なんせ 朝の八時半から面接ですから。。。(〃_ _)σ∥
でも・・・のだめのスペシャルみてたりしたりして・・・└|∵|┐
変身します(o^-')b
なぜなら 明日はビザの申請にいくからです!!!
って もう今日やけど(ノ-o-)ノ
実は留学します!・・・たぶんね・・・
詳しくはまた☆
とりあえず書類完成させねばw(☆o◎)w
なんせ 朝の八時半から面接ですから。。。(〃_ _)σ∥
でも・・・のだめのスペシャルみてたりしたりして・・・└|∵|┐