なんだか愚痴が多いブログになっちゃってましたが・・・


変身します(o^-')b

なぜなら 明日はビザの申請にいくからです!!!

って もう今日やけど(ノ-o-)ノ

実は留学します!・・・たぶんね・・・



詳しくはまた☆

とりあえず書類完成させねばw(☆o◎)w


なんせ 朝の八時半から面接ですから。。。(〃_ _)σ∥


でも・・・のだめのスペシャルみてたりしたりして・・・└|∵|┐