ちょっとだらだらしてたらこんな時間に叫び


帰るのめんどいなぁ


今日も朝帰りかなショック!


WBがなぜかうまくいかなくて 


荒業つかったら・・・真っ黒焦げに爆弾


いかん 不調やしょぼん

ボスの行動で 腑に落ちないところを発見!!!


って 腑に落ちない 理不尽なことは 山ほどあるんだけど



歴代2位だねドクロ


さすがの私も 耐えかねた!!!


今日 説明を求める!!!


てうやって徹夜してる私はいったい何よ!!


不利益を被る可能性は否定できないけど・・・


たえられへんパンチ!



って ちゃんといえるかなガーン




三連休終了えっ


わたし昨日あったっけはてなマーク


っていうぐらい 昨日は何もしない間に過ぎていったロケット


大腸菌増やしてたのも忘れて・・・叫び


だめだ わたしガーン


明日はがんばろう合格


今日は少し がんばろう目