ボスの行動で 腑に落ちないところを発見!!!
って 腑に落ちない 理不尽なことは 山ほどあるんだけど
歴代2位だね![]()
さすがの私も 耐えかねた!!!
今日 説明を求める!!!
てうやって徹夜してる私はいったい何よ!!
不利益を被る可能性は否定できないけど・・・
たえられへん![]()
って ちゃんといえるかな![]()
ボスの行動で 腑に落ちないところを発見!!!
って 腑に落ちない 理不尽なことは 山ほどあるんだけど
歴代2位だね![]()
さすがの私も 耐えかねた!!!
今日 説明を求める!!!
てうやって徹夜してる私はいったい何よ!!
不利益を被る可能性は否定できないけど・・・
たえられへん![]()
って ちゃんといえるかな![]()