博士になれない博子の日常
なんとなく ブログをつくってみました。博士になり損ないかけてる 私の日記。かも。
ちょっとだらだらしてたらこんな時間に
帰るのめんどいなぁ
今日も朝帰りかな
WBがなぜかうまくいかなくて
荒業つかったら・・・真っ黒焦げに
いかん 不調や