今ものんびり 音楽を聴きながら 実験中ニコニコ


って言いたいとこやけど・・・


なんか忙しかったショック!


今はCBB待ち


終わったら今日はカエロカエル←このカエル ちょっとリアルすぎじゃない?

ここ数日PCの調子が悪い叫び


サンプル百貨店の紹介の大作を作成したのに更新できなくてしょぼん


やっと調子が戻ったらしい合格



根本的解決は たぶんしてないけど・・・ガーン






先日 RSP in Osaka というイベントに行ってきましたニコニコ


何かというと サンプル百貨店  という ネット上のお店があって


サンプルをいただけたりする夢のような百貨店ドキドキ



でも くじ運の悪い・・・普通に 運も悪いけど 私は全然あたんなくてしょぼん


でもでも ついに当たったの恋の矢


Real sampling Promotion in Osaka


という 実際にサンプルをいただけるイベントですニコニコ


いっぱいサンプルいただきましたドキドキ


今回はその中のひとつ


 名城食品  さんの ココ壱番屋カレー焼そば









正直な感想ですが・・・ カレー味のやきそばってどうよ汗


って思いましたロボット


が しかし!


とりあえずおなかすいたし 食べるか って感じで作りました。


でも 一人暮らしの あまり自炊をしない私にとっては キャベツを買うのは避けたいあせる


ひらめき電球きらんひらめき電球 私ひらめいちゃいました。


最近は便利なカット野菜が売っています!!


ということで


豚肉とカット野菜を炒めて 麺を投入


しばらく炒めて ついていたソースを入れて炒めるだけニコニコ


っと油断していたら ソースが固まっていた叫び


ソースが粉末じゃなくて ペーストタイプのソースでした。


手で温めて 温めるのは面倒なので すぐやらかくなりましたニコニコ


かつおぶしをかけて ちょっと不信感をいだきながら 食べてみましたむっ




カレーやきそば


うまかった叫び


ココ壱番とのコラボ商品っていうだけあって 


カレーの味がしっかりしてて チョイ辛で


普通のソースの焼きそばってべちゃってしてくるのがいやだったんだけど


全然そんなことなくて さらっとしてて 夏にぴったりだと思いました音譜


ソースが粉末じゃないおかげで 粉っぽさのある焼きそばにならず おいしかったですニコニコ




二食入りだったので? 二食分一気に作っちゃったので


さすがに余りました・・・




ので




焼きそばパンを作りましたニコニコ


焼きそばパン




次の日のお弁当にしましたニコニコ


パンにはさむ時は ちょっと塩コショウとかで味を濃いめにするのがお勧めですニコニコ




たぶん私 また買います これ 簡単だし






でも これも気になる目!!