今日は THE PREMIUM CULPIS のご紹介ニコニコ


カルピスの 贅沢版 って感じです!




写真が縦になっていますが・・・きにせず・・・


写真はちょっと飲んだ後にとったので 上のほう 透明ですが


まっ白いカルピスですニコニコ


お味は すっごい すっごい おいしいです!!!


普段 子供のころから飲んでたカルピスもおいしかったけど


それよりも 濃厚で でも甘ったるくなくて


疲れた時


元気出したいとき


頑張ったとき


に飲みたくなるお味ですドキドキ


この THE PREMIUM CALPISのコンセプトが 大人へのご褒美だそうです恋の矢


ぜひぜひHPみてください!!


赤色のサンタさんは子供に


白色のサンタさんは 大人にプレゼントを届けてくれる


という 胸がキュンとなるコンセプトですラブラブ





ここに注目!!




またまた写真が縦でごめんなさい・・・


そのまま冷やしてお飲みください


そうです! 特に私たち 大人にとっては


カルピスは水で薄めて飲むもの という頭があります。


このTHE PREMIUM CALPIS は薄めずにそのままお飲みください目

かえるぞ~~~ニコニコ


なんだかやり残したことあるような気するけど・・・えっ


明日できることは 今日するなグッド!


っていう教えに従って かえろ音譜


夜ご飯何たべよニコニコ って お金ないんやった叫び


たまにはこんな日も必要ですキスマーク


でも 隣にいる後輩を一人残して帰って大丈夫かいな。。。


ちゃんと鍵かえて帰ってよ。。。むっ 

に 行きたくなるような空やわニコニコ


部屋から見てるとねあせる


外出ると・・・嘘ついた!って感じだけど晴れ


今日はちゃんと朝からお仕事テキパキとチョキ


だから・・・今 超眠いぐぅぐぅ


徹夜はきつい年になりましたドクロ


最近夜眠れなくて 朝になって寝て 昼から学校っていうダメダメ人間だったから叫び


昨日も眠れなくて ずっとDSしてた目 だから眠れなかった?


最近マリオにはまってますラブラブ!


ゲームの才能ゼロなんだけど がんばっちゃってます音譜


どうしてもでっかいコイン取れないのととかあってさ


今日ニンテンドーさんのHPをみたら あるじゃないですか!!目


攻略法


正直早く帰って DSやりたい!!って 私のDSじゃないけど汗


それにしても セーブって 新しいボス倒さないとできないものなの??


さいきんは でかコインを全部とることに精神誠意をそそいどりますロボット


さっ おとなしく実験して早くかえるべさUFO