今日は THE PREMIUM CULPIS のご紹介![]()
カルピスの 贅沢版 って感じです!
写真はちょっと飲んだ後にとったので 上のほう 透明ですが
まっ白いカルピスです![]()
お味は すっごい すっごい おいしいです!!!
普段 子供のころから飲んでたカルピスもおいしかったけど
それよりも 濃厚で でも甘ったるくなくて
疲れた時
元気出したいとき
頑張ったとき
に飲みたくなるお味です![]()
この THE PREMIUM CALPISのコンセプトが 大人へのご褒美だそうです![]()
ぜひぜひHPみてください!!
赤色のサンタさんは子供に
白色のサンタさんは 大人にプレゼントを届けてくれる
という 胸がキュンとなるコンセプトです![]()
ここに注目!!
そのまま冷やしてお飲みください
そうです! 特に私たち 大人にとっては
カルピスは水で薄めて飲むもの という頭があります。
このTHE PREMIUM CALPIS は薄めずにそのままお飲みください![]()

