博士になれない博子の日常
なんとなく ブログをつくってみました。博士になり損ないかけてる 私の日記。かも。
ボスに言っちゃった
贔屓するなって
って 直接的には言えなかったから 奴は気づいてないかもだけど
でも ちょっと ちょびっとだけ すっきり
あとちょっと がんばろか