気がつけば 4時半目


今日は早朝バイトお金


そろそろ帰らねば。


弱ってるから ガストで朝ご飯しよドキドキ


今日も一日がんばっていきましょかグー

久しぶりによくねたニコニコ


おきたら夜だったガーン


体が限界だったらしい。


心も げんかい



辞めようかと思ってた



さっき外でタバコ吸ってたら


星がでてた。


そこに飛行機が一機。


こんな時間に 仕事してるんだ って思った。


あたりまえっちゃあたりまえなんだけど


みんな がんばってるんだよねロケット


なんで私はうまく生きていけないんだろう


これ以上 がんばる?


違う道もまだあるのに


違う道へ行くのは 逃げ?


選択?


よくわかんないけど


もう少し もがいてみますかグー


もう少しだけね将棋

ボスとの戦い・・・にげちったドクロ


あしたは挑む・・・予定爆弾



夜は音楽聴きながらのんびり実験するのが最近のお気に入りなのに・・・


なんで今日は奴は帰らぬのじゃむっ


いつもは早いやんビックリマーク


ボスの手先 1号めプンプン



おなかすいた割り箸


買いに行くのめんどいからあとちょっと我慢しよおにぎり