久しぶりによくねた![]()
おきたら夜だった![]()
体が限界だったらしい。
心も げんかい
辞めようかと思ってた
さっき外でタバコ吸ってたら
星がでてた。
そこに飛行機が一機。
こんな時間に 仕事してるんだ って思った。
あたりまえっちゃあたりまえなんだけど
みんな がんばってるんだよね![]()
なんで私はうまく生きていけないんだろう
これ以上 がんばる?
違う道もまだあるのに
違う道へ行くのは 逃げ?
選択?
よくわかんないけど
もう少し もがいてみますか![]()
もう少しだけね![]()
ボスとの戦い・・・にげちった![]()
あしたは挑む・・・予定![]()
夜は音楽聴きながらのんびり実験するのが最近のお気に入りなのに・・・
なんで今日は奴は帰らぬのじゃ![]()
いつもは早いやん![]()
ボスの手先 1号め![]()
おなかすいた![]()
買いに行くのめんどいからあとちょっと我慢しよ![]()