モチベーションup! | はいやんのバイクと畑

はいやんのバイクと畑

バイクは羊系のXADV1号機
1290duke2号機
畑はゆっくり有機農法

今朝の三河山間部はあちこちで降った形跡がありますね



うーん今日は無理っぽいな...な雰囲気ですが



リーダーのテンションは高くてKNDで自主練



黒虎さんを挑発したりw



やべェ...このままじゃ置いていかれる



こっちもモチベーションあげていかないと😅



でも今日は朝から畑の草刈りと台風対策やらないといけないんです


ピーマンも暑さでグッタリ




お昼頃草刈りと台風対策終了...大丈夫かなぁ




水分が抜けすぎて腕の表面がみかんの皮みたいになってしまった😅




1L給水したら戻りましたけど



さて帰宅したら



ぐったりする暇もなく



バックステップの取り付けしないとです



いつものお気に入りのbabyfaceです(過激すぎないスポーツ寄りの設定



他の国内メーカー作ってないので選択の余地も無いんですけどね



ノーマルの操作感も悪くないけどステップが滑るのともうちょっと上げたい感じはありましたね



ポジションの選択は



13mmバック25mmアップにしてみました



街乗りだとバック0mmでアップだけ20mmくらいが良さげですけどね



作業中3日前に発注したパーツが中国から届いた



ナイスタイミング!


包が怪しいですが早い



中身はギヤシフトサポート(パチモン)





racetorxのコピー商品だと思われますが仕上げも精度も侮れんすね(価格は半分以下




こんな感じでピシッと付いた



シフトのシャフト中心をベアリングで外から抑える部品ですね



バックステップも当たり前に付きます(made in Japan)





ただ正チェンだとシフトの角度がちょっと苦しいので逆チェンにするか悩みどころ(慣れないので



取り敢えず昨日BMのホイールからスパコルは外したので




デカナットのホイール外してスパコルに交換するのは後日になります



dukeのパーツ交換は一旦ここまで...走れる仕様にはなったと思う



タイヤ交換したら平日西浦行っちゃう?w



リーダーと連むのはいつになるだろうか...




S1000RRのパーツはまぞう商会へ



そのうち持っていきますのでよろしくね



では