今シーズンは3月末から乗り始め
早くも4000km乗りました
ODOは8000km
最近は気温も上がってきて以前なら信号待ちからスタートして2、30秒くらいで10℃くらい水温下がってたのが流してても97℃とか
そういえば冷却水のタンクってどこ?
全く見えないので探してたら見つかった
この中でした
相変わらずのセルフメンテ泣かせな
そしてレベルが確認しずらい
LOレベルギリギリでした
そろそろブレーキフルードとかも替えた方がいいかもしれない...
最近ケミカルも高いから純正ケミカルかSEIKENの安い方になりそう
続いてYSSサスペンションの調整
プリを1/4回転ずつずらしては乗りずらしては乗りを繰り返し
畑通勤号としてはやっぱり乗り心地はノーマル並みを確保したいので
満足できたのは結局出荷状態からプリー1回転
減衰全抜き...ホントはもっと抜きたいくらいだけど
これでも奥の方はバネ固いので途中で止まる感じなんだけどね
もうクネクネ道でのバンク角はあきらめてますね、ええ、ええ
リーダー決定戦もね...
本選は最遅決定しそう...
リーダー交代しそう...
それでもいいかなw
では