@羊ダムノック | はいやんのバイクと畑

はいやんのバイクと畑

バイクは羊系のXADV1号機
1290duke2号機
畑はゆっくり有機農法

昨夜だちおさんより豊田勘八のセブン集合ねってお誘いがあり



日曜は用事があって乗れないし

どうやらリーダーが出走するらしいのでお供したいって気持ちになりました



問題は早朝起きれるか?



なので現地飛び込み出走のつもりで5:30起床



6:00に出ればって感じでしたがガス給油のため一旦反対方向に向かって戻った結果



勘八IC7:00着

一旦虎穴通信であともうちょっとって参加希望伝えました



だちおさんによるとそっから5分らしいけどなぜか15分くらい掛かってしまいましたね

@羊の遅足申し訳ないです




計7台(虎5、羊2



早朝ダムノックに向けて7:30出発



初ダムノックです...緊張



小生にとってはまずリーダーの走りが気になるのでポジションを後ろにつける



さらに後ろの最後尾が海苔さん



どこをどう走ったか記憶にないけどダム到着



すでに500本以上ノックうけた気がする



リーダーがちょっとした立ち上がりでさっっと前に行くのでブレーキで詰めるしかない状況



バンク角はやっぱりセンタースタンドガリガリするのでこれ以上は無理って感じ



なんとか視界に収めた状態で前半ダム終了



もう...疲れた



両手ずっとブレーキレバーに指かけっぱなしで加減速は握力なくなってしまった



ただ、最近肩痛は治ってきたので以前ほどライディングに支障は出ない感じ



YSSのサスセットは前後バランスはちょうど良い感じだけどこれ以上望むなら前後20mmくらい車高上げないとなって思います



ダムノック後半戦...リーダーが前に出たので?



前に出ただとっ!?



前方はピヨ彦くんに変わりました



車が挟まったせいか後ろが見えなくなったのでちょっと待って走り出したけど道知らんし...前誰もおらんし



不安ながらダムノック終了



自販機前集合




先日の夜走りで刈ハイでお話ししてた1098の方がスクランブラーで居ました



顔は似てるけどバイク違うしなって思ったら本人でしたね



色んなところで会うものですね



こういうのもバイクの楽しみ



お腹減りすぎてクラクラ😵‍💫するので10秒チャージのウィダーでなんとか食い繋ぎ



ちょっと復活したのでKND SS4〜1ノック



走行順は変わらず



KND出口で師範とお別れし473でお社へ



ここから直で筆柿説も浮上したけどリーダーとアイコンタクトしてお社休憩を陳情しました



お社までは全くのダラダラペースで走って到着



海苔さんも下りはブレーキが入ってくるので無理できないそうでマイペースだとか



がおー君はこのまま帰路へ

残る皆んなで筆柿で食事



ここってリーズナブルで満足度高いのが良いですね




いつもは鳥系に行くけど今日はサバ味噌定食



お腹いっぱいになりました



しばし休憩してだちおさんとピヨ彦くんとR23で帰路へ



あれ? 一瞬で見えなく....ならないな



今日はジェントルなだちおさんでした



今日の走行約200km


フロント



リヤ



バンクセンサー



ビバンダムは消せないと悟りました



そしてリーダーに追いつけないことも🥹



第2戦敗北...



では