ジャガイモと夜走り | はいやんの(農民)ブログ

はいやんの(農民)ブログ

バイクは羊系のXADVメイン
畑はゆっくり有機農法

暑くなってきましたね



しかも今週末から梅雨入りなのだとか



快適なツーリングシーズンが終わっちゃう



畑の方は



ジャガイモ堀です



掘っても掘ってもキリがねぇ



涼しい時に掘る時のことまで考えずに植え過ぎた


250本とか...








一体のべ何時間かかっただろう


先日苦労したYSSのサス取り付けより間違いなくハードでした


たぶん2000以上個は掘ったと思う...




❤️なお芋さん



ジャガイモ掘り終わると同時にさつまいもの苗が届いた(100本



サツマイモは子供会が楽しみに掘ってくれるから植えないとね




さてバイクネタは


YSSのサスセットにイマイチ納得できずたぶんバネ交換しないとなって思ってます



今の所積極的に乗る気も起こらずモヤモヤしてましたが



先週末虎穴の召集で夜走りに参加してきました



コンビニで待ち合わせして




刈ハイヘ




最初はこの並びだったものの...



速攻で隣のイタ車軍団の方に混じろうとするキング(お知り合いのようで




結果的にこんな感じになりました



イタ車オーナーさんたちと会話すると共通の知り合いの名前が出たりでバイク乗りの世界は狭いですね


そして何気にイタ車メンたちがXーADVに興味持ってくれてワラワラと集まってくれたのは初体験で嬉しかった



XーADVはイタリアホンダデザインですしねw


ちょうど観覧車消灯時間に狸道さん現る


その後は金城へ


お腹が減ってクラクラするしダークスモークで見えない...



虎4台にあっという間にぶっちぎられて



最終的にキングに回収してもらいました(涙






ひとしきり撮影会して



深夜2:00のラーメン炒飯で〆




翌朝体重が1.5kg増えてましたw



こらからの暑い時期は朝練か夜走りになりそうですが@羊は朝弱く夜目が見えない...



コソ練で楽しむことになりそうですね



では