GW 〜ちょっと虎穴〜 | はいやんのバイクと畑

はいやんのバイクと畑

バイクは羊系のXADV1号機
1290duke2号機
畑はゆっくり有機農法

昨夜、虎穴通信網にキングタイガーより入電



明日 信州新野千石平で山菜祭りあるから行く人?



まずはブラック氏が反応



他は???



信州新野千石平 どこ?


ツーリング経験浅いので地名聞いても距離感がわからない




な、長野かぁ



ボクが参加するにはまだ早いな



疲れてるので

とりあえずおやすみなさいする



翌朝 8:00起床



スマホ見る....


えっえっえっ? 下山6:30?






3タイガー勢揃い



これはやばいメンバーだ



なんてこった



今起きたとこ...とりあえず向かう姿勢とか誠意は見せとこ



そして羊リーダーに助けを求めてみる



キングの圧...w


じゃあモンローさん!







アッサリ希望破れる



9:00出発したけどGWでいろんなペースの車が走っててすごく走りにくい


10:15 第一ポイントの下山ファミマ到着



ここからは少し混雑緩和したけどペースは上がらず


ひたすら設楽を目指す




11:00過ぎに道の駅 したら到着



二輪駐車場溢れてて枠外にしか止められなかったのでトイレだけして千枚田を見にいくことに



虎穴メンバーは今どこにいるのだろう?



千枚田到着




画像を通信網にアップすると



だみねテラス集合ねって連絡がきました



ここからは15分くらいなので





ちょうどお昼に到着





心地よい気温と風



しばしベンチでぼーっとする



お腹空いたのでオープンサンドいただきました



テラス側にまわって



澄んだ空

花粉も黄砂も湿度もないベストシーズンですね



またしばしぼーっとしてメンバーを待つ





ブラック氏を先頭にやってきました



下界からの音ですぐわかったけど







W800のmotohiroさんが増えている


Wって50+α馬力らしく 50馬力の仲間が増えたみたいで安心しました



タイヤチェック...ライダーの実力はタイヤが語る



あるはずのアマリングがありません...ありませんよ?



wで久々にステップ擦っちゃったよって



この人も虎っぽい




さて

メンバーたちは朝は食べたけど昼は食べてないらしく食事タイム



しゃちょが食べてた蕎麦が非常に美味しそうに見えたので再訪して食べようと思った



そこから快適すぎて根っこが生えて14:30くらいに出発



作手方面に抜けて333から新名神岡崎東経由で帰る組とそこからお山へ向かう組に分かれることに



motohiroさんは作手手前で301から東海環状に向かうコースです



出発順は


だちおさん yuukinさん o川さん しゃちょ 海苔さん motohiroさん で最後尾は当然自分です



さあ、ここからクネクネ千本ノックが始まるのか?



GWで車多いのでペース遅めだったので救われました



301までは前のmotohiroさんがペース合わせてくれて



そこからは先は海苔さんが羊が迷子にならないようにペース合わせ先導してくれました



落ちこぼれないように手を差し伸べていただきありがとうございます



また虎穴メンバーに途中からでも合流できて楽しかったです♪





今日は距離少なめ燃費も30km/lくらいで気持ちよかったです





ビバンダム君はしっかり生きております


高速入り口で解散前(海苔さん撮影

いつものジャージで

今日は目が死んでいませんね



では