GW後半 | はいやんのバイクと畑

はいやんのバイクと畑

バイクは羊系のXADV1号機
1290duke2号機
畑はゆっくり有機農法

GW後半が始まりましたね



前半は天気もあまり良くなくお出かけ日和も少なかったですが後半は良さそうです



早速、虎穴通信網に入電



ブラック氏よりR1ミーティングを針でやるけど〜



ってことでした



御在所P 7:30 出発とか



針テラス行ったことないけど関西でバイク1番集まるトコらしい



そして関西組と合流してお蕎麦屋さんにいくそうだ



針テラス+お蕎麦の名店...ゴクリ



行きたい...ただ羊の遅足で団体行動の足を引っ張るのはいかがなものかと



悩んで参加表明はできず



そして当日の朝起きて行こう!

と思ったが支度にもたついて結局出たのが7:00



もう間に合わないが針には行ってみたいので単独修行に気持ちを切り替えて出発



御在所通過は8:00



無休憩で頑張れば針で追いつけんか?



ってこの時は思ったりもしましたね...ええ、、ええ



装備はいつものジャージ...



寒い...いつかのカフェアグスタ状態でした



気温18℃でこの装備は無理です



相変わらず見込みが甘い



震えながら伊賀ドライブインでトイレ 9:13




凍えてもう帰ろうか?と思ったけど針まであと40kmって表示見て名阪国道ならあと3〜40分やんって向かうことに



10:00針テラス到着



ここがあの有名な針テラスかぁ


バイクでいっぱいやね


達成感を感じる



一回りしてメンバーを捜索したが見当たらず



えっもしかして抜いちゃったとか?(勘違い



あとで聞いたらこの時間には針をすでに出発した後だったとか



タイム的には


虎穴メンバー 御在所7:30発〜針テラス9:00 着


羊 御在所8:00発〜針テラス10:00着



羊なりに最速を目指したけど道中で30分もぶっちぎられるという結果でした(汗



遅足を再確認。。。まだ団体行動には早い



針周辺をお散歩して天理ラーメンとか食べたかったけど



結果的に針テラスに戻ってお昼ご飯することに



GWの昼時はどこも混んでますよ



結局日常的な...





王将 針テラス店w


ここの炒飯と餃子美味しかったですよ(涙


蕎麦食べたかったな...



ただ高速セルフノックの修行という最大の目的は達成したので帰宅道中に木曽岬の畑へ



落花生の種蒔きました



本日の走行距離は350km自分の中では走ったほう



徐々に距離も増やしていければ...と修行中です



そのあと頭の中はお蕎麦でいっぱいになり



翌日午前中に用事を済ませて...



田峯そば目指してまっしぐら

伊勢湾岸岡崎東〜473〜333〜301〜35〜473〜257

333よりくらがり行ったほうがよかったかも


画像サンプル@虎穴 やまGさん



また来てしまっただみねテラス




田峯そば...田峯そば...田峯そば...


朝ごはんも食べず昼も食べずに高速走ってきた



田峯そばちょうだい!!!



ごめーん田峯そばだけ売り切れなんよね〜



あ、ああ?



山菜そばにします...(ボソリ




とりあえず不本意ながら食欲は満たされたので



もう一つの目的を



先日ブラックさんが伝言板に虎の爪痕残したので

残ってたら書き足そうかと...





って思ったら虎の爪痕はすでにありませんでした...ので





代わりといってはなんですが

羊の蹄痕を残してきました




相変わらず心地よい風が抜けていく感じで根っこが生えそうになります




また来てしまいそうな予感です


ウチから往復で200kmで道中セルフノックコースも選べて丁度良いですしね


帰りは257〜473〜加茂農道〜301〜豊田松平〜伊勢湾岸コースで帰りました


思ったより空いてましたね


では良い残りのGWを!