​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




40代から50代はホルモンバランスの関係からお肌が揺らぎがち💦



私の場合、更年期の治療前、ひどい大人ニキビに悩まされました🥺



あちこちの皮膚科も行ったし、コスメも試しましたが、結局一番効いたのはコチラでした。

↓↓↓



はい、昭和世代にはおなじみの牛乳石鹸赤箱です✨️



※写真お借りしました※


昔ながらの釜だき製法で作り、余計なものが入っていないので肌に負担をかけないんですね。



最初は肌がツッパリますが、使い込むうち慣れますw



これをよーく泡立て、肌をこすらないように洗い、その後、低刺激の化粧水でガッツリ保湿。



これを習慣化したら、しつこい大人ニキビを撲滅できました😊



リーズナブルな上に優秀‼️



子ども時代を思い出す、懐かしいかおりも好き♡



飲食店もそうですが、長く愛されるのには理由があります🍀*゜



これ、オトクかも。

↓↓↓



💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました