​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



人生アラカンにもなると、色々あります。そして色んなことを経験してきました。



恋愛もいっぱいしてきましたが、ダメンズが多かったかも🤣



いや、むしろ「ダメンズ限定」「ダメンズホイホイ」かと思うほどダメンズばっかりでした🤣🤣🤣



でも、そのおかげで見る目を養い、今は穏やかに、幸せに暮らしております🙏✨



そんな経験があるからか、若い方から恋愛相談をたまに受けます。



その際、「早くわかれた方がいいかも……」と思う男性の特徴は以下です。

↓↓↓


✅約束したがらない

✅自分の都合でしか会わない

✅やたら束縛する

✅女性にお金をかけたがらない

✅自分の話しかしない

✅寝た途端、「お前」呼ばわり

✅過去の栄光にすがる

✅無神経

✅自慢しかしない

サムネイル


いや、まだまだありますよ。



ありますけど、私の人間性と品性を疑われそうなので、このくらいにしときますw



中でも私が一番気になるのは……



約束したがらない男性



忙しいのはわかるけど、約束って、その人のプライオリティとするものが顕著にあらわれますよね。



約束しないで、「また連絡する」で放置されるって、めちゃくちゃプライオリティが低いってことだと思うんです。



大切にしてくれる人は、どんなに忙しくても、時間のやり繰りをして、きちんと約束してくれますからね。



マメ過ぎるのも怖いけど、数回に1回は約束して欲しいものです。



でもアタマの良い女性なら、その男性にとって、自分のプライオリティが低いことにすぐ気づき、徐々に冷めていくので大丈夫。



あと、個人的には「やたら束縛する」男性も難しい……。



2時間の女子会中、大した用事もないのに、8回も電話してきた男性がいたけど←私の彼氏ではない。、場はシラケまくり💦



だって、8回ですよ。8回!

それも1時間の間に🤣



どんだけ束縛してるんだって話ですよねw



私なら耐えられないな😅



互いに自立し、相手の時間を尊重するのがオトナですもんね。



私のつたない経験からの記事ですので、参考低度にして頂けたら幸いです☺️←気弱。


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンで2つ目の大学を卒業しました