My Generation | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!
平成から令和に移り変わりましたこの5月、平成最後や令和最初のヘアカットに来ていただいたお客さんも多数おりありがとうございました。

「ヘアーサロン北林」のある飯田市の丘の上も令和御祝いモードと怒濤のGWで盛り上がりを見せていましたね!

電話、住所、営業日時、料金などがわかる


僕はギリギリ昭和生まれ、しかし青春をガッツリ平成に生きましたので平成は僕らの時代でもありました。しかし時代は変わっていきます。

先日6ヶ月のお子さんが初のヘアカットを体験しました!当店ではお母さんやお父さんが抱っこしながらなど小さいお子さんのカットも可能です。




また、初めて切った髪の毛は赤ちゃんの筆として記念にしておくことができます!!詳しくはこちらのブログを参照に↓

一生に一度の赤ちゃん筆|
https://ameblo.jp/hairsalonkitabayashi/entry-12058724841.html

おとなしくかわいくできました(^^)


これから令和の時代はこういった平成の終わりに産まれてきた新たな命が活躍していってくれるでしょう!
しかし僕らもまだまだ令和を生きていかなければなりません。大事な若者たちのいいお手本となり平成の平和さやゆったりとした生活など良かった部分を引き渡さなくてはなりません。
僕たちの時代もまだ終わってはいません。

これからの令和時代もがんばっていく「ヘアーサロン北林」をよろしくお願い致しますm(_ _)m




そして、こちらもまだまだ続く趣味のバンドによるバーバーズライブ!!
平成最後のバーバーズライブを行いました!
バーバーズライブ23観に来てくれてありがとうございました!楽しんで盛り上がって頂けたでしょうか?


初登場のモノトーンやお客さんも初めましての方が多く来ていただいて

良い緊張感のあるライブとなりました!

まだまだバーバーズライブ続けてやって行きたいと思っておりますのでぜひ次回もお越しください!

そして今回来られなかった方もぜひ次回はバーバーズライブの楽しさを味わって頂けたらと思います

 

次回もぜひ皆さん生の音に触れて音楽を楽しんでください!!

参加体験型スペシャルライブにみんな集まれ!!